

『ボリュームがすごい!アウトバックステーキハウス』

 
 お肉、おにく~
が大好きぃ~

 そぅ~ステーキ
が食べたくなったある時に行ってきました(^O^)/


 
 
アウトバックステーキハウス 幕張店

IMG_4774.jpg 


  千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール1F

  京葉線海浜幕張駅より徒歩1分


 営業時間:17:00~23:00(月~木)
        17:00~23:30(金)
        11:30~23:30(土)  
        11:30~23:00(日・祝) 




 ≪店  内  風  景≫

IMG_4779.jpg 


IMG_4780.jpg 


 少しばかり薄暗い感じな店内ですが、まったりとお食事にのんびり過ごすには丁度良い

 照明感




 ≪メニュー≫

IMG_4776.jpg 


IMG_4777.jpg 


IMG_4775.jpg 


IMG_4778.jpg 


 流石は、「ステーキを食べにきたーー!」ってだけあるお値段

 果たしてコレがどのくらいのボリュームでお味の方が気になりますよね~



 
 相方と惹かれたメニューを早速オーダー



 まず最初は、定番の・・・・



  IMG_4781.jpg 

 
     ピンクレモネード  (おかわり自由:フリーリフィル)

 あっさりとした飲み口でレモンスカッシュに似た味わいでした。



 次に、またまたおかわり自由の
【ハニーブレッド】


IMG_4782.jpg 


 パンの1つがかなり大きくてホカホカの焼き立てハニーブレッド

 少々甘~い食感で頂けるので病みつきに・・・・



 後々のステーキ
のことを考えて頂かないと、ブレッドのおかわりだけでお腹いっぱいに

 なってしまいますよーーー




  ≪サラダ≫


 IMG_4785.jpg 

 
 こちらは、私がオ~ダ~の【ハウスサラダ】

 クルトンとチーズ
のコンビが抜群に美味しいサラダでした




IMG_4786.jpg 

 こちらは、相方がオ~ダ~の【シーザーサラダ】

 もう定番中の定番・・・あのシーザーサラダです

 
 こちらもシーザーのドレッシングが美味でした~



 
 
ここから先が気になるメニュ~


IMG_4783.jpg 

ブリーミン・オニオン  ¥1080

 玉葱のから揚げです

 これを専用のピリっと辛いソースに付けて頂くと病みつきのオヤツ状態です


 アウトバックステーキに訪れたら必ずお召しになりたい1品です




 ≪ステーキ≫

 私のオ~ダ~☆アウトバックスペシャル(レア)

IMG_4787.jpg 


IMG_4789.jpg 

 中のお肉が本当に赤くて脂がジューシー

 これぞ、ボリュームに期待しただけある本格的なステーキ
って云えるのではないでしょうか


 お肉のボリュームがかなりすごいのでーー、ふだん少食派の私は、半分残してしまいました~

 (↑↑あ~もったいないっっ・・・笑)



 相方のオ~ダ~☆リブアイ・ステーキ (ミディアム)

IMG_4788.jpg 


IMG_4790.jpg 

 中は、ちゃんと焼けている色加減

 こちらもお肉
が柔らかくてジューシー

 ボリュームもふんだんにあってやっぱり少食派の人では食べきれない勢いありますよー


 値段
からいってそんなに高いって思えませんでした。

 味とボリュームとお値段を比較したところ、妥当といったところでしょうね。


 パン
やジュースのおかわりがある分、ステーキの味も含めお安いステーキ屋さんでリッチさを

 感じます



 本格的なステーキ屋さん
に訪れたら、万は飛ぶでしょう~~

 今回、相方と二人で訪れましたが、万とぶことなかったので満足いくお食事でした


 「またここのステーキ屋さんに足を運んでみたい・・・・」と思ってます。




 総合評価・・・・・★★★★☆



↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : グルメ

『私のびっくりドンキーイチオシメニュ~♪』

 
 びっくりドンキーならではの私のオススメはコレッ


 IMG_5437.jpg 

 おろしそバーグディッシュ


 大根とシソのあっさりした食感が大好きっ

 普通にソースで頂くのも悪くないが、私なら断然コレっ




 シンプルにあっさり頂けるのが好きなのです。

 ディッシュサラダ
も付いているのでお値段お手頃で頂けてGoodっ


IMG_5435.jpg 

 今回は、日替わりスープとのセットにしちゃいました~



 最後の
デザートには・・・

  IMG_5434.jpg 



 
 今、いちごが美味しい時期ならではのドリンク

   つぶつぶいちごのいちごミルク   ¥350


 下の方にイチゴの果肉が沈んでてあ~まい

 コレはいける今ならではのドリンクですっっ





 ≪お  ま  け≫



 相方は、こ~んなメニュ~をオ~ダ~

IMG_5436.jpg 

エッグバーグディッシュ


 玉子ハンバーグの相性がマッチで美味しいですよねぇ~コレッ

 しかしながら、何度も書きますが、
私は『おろしそ派』ですよーーー




↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

『七夕バースデーのお祝いをゴージャスに!!』

 
 グルメ~な皆さん、お久しぶりです

 なかなか更新が留まっておりました~♪


 さて、先週の7日は、私の誕生日
でした。今日は、その日のご馳走を紹介したいと思います





 *相方が祝ってくれたバースデーディナーです。

 七夕
バースデーのお祝いをした場所がこちらっ


オーシャン・テーブル 
IMG_1616.jpg 

 入口が黒い扉で頑丈な感じです。

 この先の奥に、店内があるのですが・・・



 利用したのは、
ディナータイム

 うっすら夕暮れ時
の入店なので、お店の中もそっと薄暗~くイイムードな感じに

IMG_1620.jpg 

 こちらは、天井にあるシャンデリア

 この真下でのゴージャスなお食事
がこれから始まりますっ


 早速、ディナーのメニュー表

IMG_1617.jpg 


 う~~ん、たっくさん美味しそうなメニューがズラリっっ

 ここは、もうゴージャスにいきましょう~(^O^)/
 何て言っても特別な記念日
なんですからっ



 早速ぅぅ~~前菜からのご登場ですっっ


IMG_1619.jpg 

エビとアボカドのカダイフサラダ (L)  ¥980

 ぷりっぷりのエビアボカドがマッチしていて、その下の固焼き麺がサクサクしてて

 美味しいサラダでした。


 相方と二人で分けあったので、Lサイズで丁度良かったですよぉ~~~(^O^)/


続いてーーお飲み物
・・・・!?

IMG_1618.jpg 

 ロイヤルミルクティー

濃厚なミルクティは、ミルク
ふんだんに使われていてとても舌触り良しなお味っっ

このロイヤルミルクティは他のミルクティよりも格別に美味しかったです




 メインディッシュのお時間
ですっっ

相方と1品ずつオ~ダ~

まず、
1品目

IMG_1621.jpg 

フォアグラのポワレ~林檎のピュレ添え~  ¥1280

 ちょっとばかり値が張っちゃう高級品っ


IMG_1623.jpg  

 切ってみるとー、一口サイズが本当に小さく良く味わいたいところ

 これが、付け合わせのリンゴ
の甘みとよく合いました


続いて、2品目


IMG_1622.jpg 

和牛フィレ肉のグリエ マデラソース  ¥2800


 本格的なステーキです。本格なのでーーー

IMG_1624.jpg 


 切ってみるとーー中が”レア”

 このレアステーキ
がまた絶妙に美味しい~
 さすが、値段の価値がありました。



 最後は、とっておきのバースデーパーティ
のお時間っ

 最初に、ハッピバ~スデ~♪の曲が流れてきたので、一瞬ビックリでしたが、

 次の瞬間っっ・・・



IMG_16261.jpg 

 ス・テ・キなバースデーケーキデコレーション付きで運ばれてきました~

 嬉しさテンションアップですよぉ~



 
ケーキのサイズも丁度イイ感じでしょ~~!??

 *ちなみにこのケーキはバースデーディナーの予約でサービス(¥0)でした。

 「ありがたや~」ですっっ



 早速、ケーキ
を前に記念撮影ですっっ


IMG_16251.jpg 

 今年は良い誕生記念日になりました!!

 相方よ!素敵なバースデープレゼント
をありがとう~

 



 お  店  情  報

 店  名 : オーシャン・テーブル 千葉みなと店

 住  所 : 〒260-0024 千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F/2F 
 
 営業時間: 10:00~24:00(LO 23:00) 年中無休

 最寄り駅: 京葉線千葉みなと駅徒歩5分



 


↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

『お肉を食べるならコレ・・・・!?』


 ディズニーランドへ行く際に立ち寄ることのできるちょっとオシャレなお店

Kafe TRAIL&TRACK


DSC00679.jpg 


 外観からしてオシャレすぎますね~~



中は、どんな感じかと言いますとーーーー、


DSC00682.jpg


 明るく開放感ある雰囲気

 
 予想通り店内もオシャレに満ちてますねぇ~~



 早速、メニュー、メニュ~っと・・・・。


DSC00680.jpg 


美味しそうなメニューがズラリと・・・・

どれも食べたくなっちゃいますっ


しかしながらーー出来るものであればーキッズプレートとか注文してみたいものです(笑)
この車さんのプレートと共に子供へかえった気もちで食べること出来たら嬉しいものですよ



しかしながらーー洋食レストランと言うならばーー、

や・は・り~~このメニュ~でしょう~~

DSC00685.jpg

和風おろしハンバーグステーキ  ¥880


私は、あっさり派が好きなのでーーーー、

ハンバーグではこの組み合わせが好きなのです


ハンバーグと言うならばーーー、、、、どこでもおろしハンバーグ!!


こういうのを見ればーービックリドンキーの”おろしそバーグ”が目に浮かんできます。
ビックリドンキーのおろしそバーグこそ神的に思えて仕方ないのです!!



さぁ~~、早速ながら和風ダレをつけて切ってみます


DSC00687.jpg 


 見るからにジューシーで美味しそうですよねぇ~~(^O^)/


でわでわ~~早速~~「あ~~~んっ」

DSC00689.jpg 
 



このハンバーグのお供はもちろんながら・・・・

DSC00686.jpg

ライスですよねっ!?






Bセットのサラダセットをサイドに・・・。


DSC00683.jpg

 

 シーザーサラダ

DSC00684.jpg 

 カルピス
とっても美味しいハンバーグの洋食レストランでのお食事タイムでした。



お  店  情  報


店  名 : Kafe TRAIL&TRACK(カフェ トレイル&トラック)

住  所 : 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F トレイル&トラック

        
アクセス : 舞浜駅出口から徒歩約3分


定休日 : 無 休

営業時間: 11:00~22:00(L.O.21:30)
        金~日・祝 11:00~22:30(L.O.22:00)




↓ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1355位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
