

『【スタバ】チョコレートクランチフラペチーノ&ブルーベリーレアチーズケーキパイ』

 
 だいぶ更新期間に間があいてしまっていますが、、、

 
スタバの夏にもってこいな~フラペチーノを紹介します


   IMG_7509.jpg 

       チョコレート クランチフラペチーノ (Tall)


 クランチのようなサックサクしたものの食感とチョコレートほろ苦いコーヒーの味が
マッチして美味しい夏
にもってこいな~一杯。

 
コーヒーも混じっていますが、結論からするとーー、、、





 この一杯を通りがけや暇つぶしなどにいかがですか~~
 



 そして、お供の
デザート


IMG_7508.jpg 

ブルーベリーレアチーズケーキパイ  ¥460


ブルーベリーの実がかなり大きくて美味しいレアチーズケーキ。

生地はサクッサクした食感のパイのよう~



フラペチーノ
のお供に美味しいデザートになりますよ~~



IMG_7507.jpg 


ごちそうさまでしたぁぁぁぁ~~~




↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : スターバックス<<Starbucks>>
ジャンル : グルメ

『ヨーグルトフラペチーノ』

 

  ヨーグルトフラペチーノ     ¥640

  ヨーグルト風味のあっさりとした感じで頂ける夏ならではのテイスト。

  これからもこのフラペチーノには何度かお世話になりそうです。

  あと何回頂けるだろう~~⁉︎(⌒▽⌒)❤️


  これのお供に新作のスナック『リコッタ•ハニー』


  これは、甘~~い感じのクロワッサン仕様~~(≧∇≦)

  クロワッサンのようにサクッサクしててハニーの甘い食感と上のアーモンド風味が美味しかったですよ!

 この新作は温めてもらうことで、より一層に美味しく頂けます!

   ¥240でした。




  なかなかグルメブログの方は更新出来ずにスミマセン‼︎

今回はスマホからの簡易更新をさせて頂きました。

『スタバの春メニューdeひととき~♪』

 
IMG_5737.jpg 


 こ~~んな看板を発見したら、入らざるえなくなりました。

 こういう飲み物
は、大好物


 そして、飲み物
に私(みるく)が入ってる



 なのでーー、早速・・・・・

 
アーモンドミルクフラペチーノ(Tall)  ¥520  

 オレンジビスケット  ¥250



IMG_5738.jpg 


 少しずつ暖かくなってきた最近は、冷たいフラペチーノも美味しくなる時期

 上にトッピングされているアーモンドが絶妙なお味へと導いてくれています



IMG_5739.jpg 



 お供のオヤツに【オレンジビスケット】

IMG_5740.jpg 

*店員さんに言えば、クリーム&キャラメルソースの追加カスタマイズしてもらえます。




 こちらは、オレンジの風味が美味しく頂けるビスケットで

 サックサクしてる感じっ



 カスタマイズしてもらったクリーム
とキャラメルソースとの相性が抜群に

 甘いものが好きな方は、カスタマイズしてもらいましょう~(^O^)/



↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

『ホッとひとときな空間を・・・』

 
*こんにちは♪ お久しぶりの更新です。

私、今回は静岡のドライブ旅
をしてきました。
今回はご当地静岡~ならではのグルメ
綴りでいきますので~良かったら
毎日お越しくださいね~~


そんな手始めなこの記事は、まず、

最初は、ゆっくりホッとひとときな空間でやすらぎタ~イムっ



というわけで~~、、

     足柄SA(下り)

IMG_2377.jpg 


 やっぱ~~東名・海老名SAに続き、ココも大きいですねぇ~

 そんなこのSAにて・・・・・・


 
スターバックス(←早速かいっ!?)


IMG_2378.jpg 


 今季限定のシェイクン キャラメルカスタード&エスプレッソ

             ¥450(Tallのみ)


 こちら、キャラメル甘~~い風味に包まれたとっても甘~いコーヒー


 苦いものが苦手~っていう女性
の方にオススメです。(もちろん男性でも可)


 キャラメルマキアートと同等な甘さ

 サイズもトールのみなので、ちょっとしたブレイクタイム
に合いますよ


 
オススメ度  ★★★★





IMG_2379.jpg 

IMG_2380.jpg 

ブレイクタイム~のお共には・・・・

  coffee&Espressoケーキ クレームブリュレ  ¥350


 甘~いブリュレの風味がしみ込んだこのケーキ
ブレイクタイム

 サイズもそんなに大きくないので嬉しいお共ですね。


 
甘 さ    ★★★★★

 オススメ度 ★★★★  





 更に~~静岡と言ったら

        ”お茶”


 静岡駅に丁度良い感じの本格派お茶
の喫茶店があるということで

 早速っ・・・



IMG_23811.jpg 

   静岡駅は、やはり大きかった
 

そんな地下北側フロアに・・・


  喫茶 一茶

静岡県静岡市葵区黒金町49 北口地下

駅より徒歩3分

営業時間:10:00~19:00



定休日  :水

地 図 :
 食べログ参照


IMG_2382.jpg 


 なかなか開放感あるガラス張りの外観です


 店 内 風 景

IMG_2383.jpg 


 落ち着ける感じの木のテーブル椅子そして、カウンターがあります。


そこでメニュー


IMG_2388.jpg 


 一茶セットはワンコインの¥500でお得感あって手軽な気分で試飲できますね。


 今回は、相方と訪問したのでー、この一茶セットを2つ。
 各2種類を飲み比べます。


 まずはーー、
梅ヶ島の茶

IMG_2385.jpg 

 とってもの色が黄色っぽい感じでこちら飲みやすいです


IMG_2390.jpg 



続いてーー、静岡本山茶 とれーサビリ茶(ティー) 

IMG_2386.jpg 

こちらは、とっても緑色っぽさな感じで濃い感じです


お茶~って感じ!で頂くには絶好に良いかもしれません。


一茶セットには茶菓子も付いてるのでー

お茶とよく合いすごくまったりとしたひとときが楽しめます。


やっぱりーー静岡に行ったら、お茶
だよねっ


こちらの本格お茶の喫茶店の評価

 また訪れたい度 ★★★★★

 お手軽さ      ★★★★★

 味          ★★★★☆

 店内雰囲気    ★★★☆




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

『スタバの夏はストロベリーで!!』

 
 ちょっとな時間潰しにも最適なスタバ


 外出先での暑さを凌ぐためにも私は活用させてもらってます。


 そんな
スタバはコレで行きましょう~


 IMG_1795.jpg 

ストロベリー ディライトフラペチーノ

   Tall ¥590
  Grande ¥630
  Venti ¥670


 カップ底にイチゴの果肉がた~~っぷり味わえるこのフラペチーノ

 もちろんながら、ストローは太物



 甘くてフルーティな味わいなこのフラペチーノは

 
コーヒーが苦手な人でも頂けちゃうんです


 スタバ
コーヒー苦手な人でも気軽に入れるそんな喫茶店に進化

 していって欲しいですね~


 オススメ度  ★★★☆

  甘 さ     
★★★★☆




 お供のサイドメニューはいつもの・・・・

IMG_1796.jpg 


coffee&Espressoケーキ レモン   ¥330

 このレモンのサックサクな外側の生地からコレが私の好むサイドメニュー
なんです。


 このレモンケーキ
は、スタバ・ラテに合うようですが、私は全部のコーヒーメニュー
とあう気がします。




のこんなスタバメニューで暑さを今日も乗り切ろう~~


IMG_1794.jpg 

ごちそうさまでしたぁ~~~~







↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1042位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
