

『辛さが秘訣♡ボウボウラーメンながら』

 
 ボウボウラーメンながらっていうお店の名前が面白いとこへ食べに行ってきました~



  ボウボウラーメンながら

 千葉県長生郡長柄町山之郷337-11

 営業時間:11:00~20:00

 定休日:火

 駐車場・有り



IMG_0021.jpg 


 何がボーボーと燃えてるんだ~~


 早速、店内入店するとーー、、

  
IMG_0022.jpg 


  先に食券を買うシステム。


 ≪店 内 風 景≫


IMG_0023.jpg 


IMG_0024.jpg 


 テーブル席とカウンター席が何席かありました




 
私がオーダーしたもの

 先に餃子3個(¥210)届きます。


IMG_0025.jpg 


IMG_0029.jpg 


 中からは、ジューシーな脂がた~~っぷりと・・・。

 この餃子は、たった3個といえ、侮れず美味でお値段的にも味も良好◎
 また食べたい一皿です。



 肝心なメインのラーメン


 ボウボウラーメン(赤・3辛)   ¥750

 (¥750での辛さは最大の3辛で!!)


IMG_0026.jpg 


 スープの色からして赤く、めっちゃ辛そう~


 辛いもの好きな人にオススメです


 こちら~、赤唐辛子
をベースにしたボウボウラーメンです

 後からジワジ~ワと辛さがくるので要注意なラーメン

 辛いもの好きな私には、とっても美味でした



IMG_0027.jpg 

 麺の太さは中太でスープと良く絡まります。



IMG_0028.jpg 


 チャーシューは至って、普通の感じのチャーシューでした。


 
 ≪ボウボウラーメン(赤・3辛) 評価≫

  ・辛さ  ★★★★(かなり辛め)

  ・スープ ★★★★★

  ・チャーシュー ★★★

  ・麺   中 太






↓ランキング応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

『海の日連休限定ちゃんぽん』

 
長崎ちゃんぽん☆リンガーハットグルメ ~この3連休のオススメ

IMG_8113.jpg 




IMG_8114.jpg 

えびちゃんぽん+餃子3個セット  ¥770(税込¥831)


IMG_8115.jpg 

海老好きな人にはたまらな~~~い

この
海老ちゃんぽんっっ




IMG_8117.jpg 


ぷりっぷりな海老が~い~~っぱい入ってて3日間限定お得な料金に嬉しい~

海老好きな人は、駆け付けましょう~\(^o^)/


海老が売りのえびちゃんぽんで~~っすっ(^O^)/


IMG_8118.jpg 

麺もいつもながらスープによく絡みあってて美味しく、



         スープは、全部飲み干しちゃいますね



セットに嬉しい餃子3点がまたバランス良い~◎



IMG_8116.jpg 


 リンガーハットの餃子に【柚子コショウ】は、抜群にマッチする美味しさ


 このサイドの組み合わせが好きです








↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

『まるでチャーシューがハムみたいなラーメン屋さん【松戸富田製麺】』

 
IMG_6785.jpg 

 ららぽーとTOKYO-BAYの中にある松戸富田製麺さん

 本店は、名前の通り松戸市にある有名なラーメン屋さんなのです。


 
営業時間 :11:00~22:00




 こちらは、ハーバー通り南館1Fにあります。

 そして、目印として、コールドストーン
の向かい側です。

IMG_6786.jpg 


 以前、夢ーテルさんのブログで拝見してから気になっていたラーメン屋さん
についに~~行くことが・・・・



 早速、店内へ入ってみるとーーー、

 まずは、券売機de”食券”の購入~



IMG_6779.jpg 


IMG_6780.jpg 


 このように、開放的で明るい感じの店内で客付きよく、お一人のお客さんも

多いので、意外と一人でも入りやすい感じでした。



IMG_6778.jpg 

↑こんな感じのメニュー



 やっぱり~ココは、オススメの”濃厚特製つけ麺(220g)”を頂かないと~~



コレっ、注文してから”30分程”手元に来るまでかかりました~




IMG_6781.jpg 

手元へお品物がご到着するとーーー、、、

本当にチャーシューがまるで~”
ハム”みたい


IMG_6782.jpg 

コレッ、低温熟成してあるチャーシューなので、今までに見たことない生チャーシュー

お肉が柔らか~とかじゃなく、コリッコリ・・と歯ごたえ強い弾力あるチャーシューなんです


だからと言って、臭みはほとんどありませんでした。




IMG_6784.jpg 

もうどんのように”太麺


IMG_6783.jpg 

このスープによく絡んで美味しい麺でした。

そして、最後は割スープなしで行けちゃうスープ。



こちらのラーメン屋さんは、まるで”
ハム”みたいなチャーシューが売りなのです。

美味しかったのでー、コレはオススメっ


お客さんの評判度も高いので、近くに行った時は是非入ってみて下さいね~




↓ランキング応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

『T’sたんたん』

 
 
東京駅でお腹が空いて立ち寄ったラーメン屋さん


   
T’sたんたん

IMG_5723.jpg 

 こちら、京葉線ホームから近くの京葉ストリートにあります



 結構な客層なので、味に期待っっ



 
早速、メニュ~、めにゅ~

 IMG_5724.jpg 

 どれも~美味しそうな坦々麺で迷います。


 
私のオ~ダ~した坦々麺

IMG_5725.jpg 

汁なしたんたん  ¥900


IMG_5727.jpg 

本当に汁は麺と絡みあう程度しかありません。

なかなか麺と少量の汁が絡みあっててあっさり系。


このメニューは、店内人気No.1だそう~~



人気No.1な理由が食べてみて分かります



 相方のオ~ダ~

IMG_5726.jpg 

普通のT’sたんたんにミニから揚げ丼セット

 ミニから揚げ丼
の方は、お肉100%ではないのですよー

 畑のお肉(大豆)
を使ったから揚げでとってもヘルシー

 そんな相方もカロリー気にせずに喜びました。


 でも、やっぱり~~坦々麺は汁が合った方が美味しいのかなぁ~??


 しかしながら、T’sたんたんさんの汁なしたんたんは別物

格別に美味しいからオススメですっ



 東京駅で「どこで何を食べたらいいの?」って食べるものに困ったら、ぜひ~

 【T’sたんたんさん】を訪ねてみて下さいネ



 T’sたんたんさん評価・・・・★★★☆☆




↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

『すき家のとろ~り3種チーズ牛丼』

 
 久々のすき家牛丼を・・・

 食べたのが人気No.1誇る

 【とろ~り3種のチーズ牛丼とん汁サラダセット】 

IMG_2874.jpg 

 コクのあるレッドチェダー

 マイルドなエグモント

 弾力ある食感のモッツァレラ


 これら3種のチーズ
はまろやか~に牛丼とマッチングっ


 なのでー、やはり人気No.1になるのは妥当かな・・・


IMG_2875.jpg 

 
 とろ~り3種のチーズ牛丼の盛り料金

 ミニ (646kcal)  ¥370

 並  (802kcal)  ¥410

 中盛 (855kcal)  ¥520

 大盛 (981kcal)  ¥520

 特盛 (1100kcal) ¥620

 メガ (1270kcal) ¥760
 


 またすき家に行ったら、食べたいこのメニューですっっ




↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : グルメ

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
907位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
