

『たこ焼き食べ歩き~♪』

 
 *なかなかこちらのブログを更新出来なくってスミマセン!!

 *なんとか、頑張って更新出来るようにしますので応援よろしくお願いします(^O^)/


 
 大阪グルメを楽しみに待っていて下さる皆さん

 お待たせしましたぁ~♪


 いよいよ、たこやき巡り歩きのレポートです。



 新世界 かんかん

 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-16

 営業時間 :[水~日]10:00~19:30

 定休日  :月、火

 食べログは
こちら 

IMG_4375.jpg 


 一見、小さな建屋なたこ焼き屋さんでありますが、

 外で食べれるようにとテーブルが用意されてます。



IMG_4374.jpg 


 開店朝一に行くとーー、お店ではジュージュー

 焼いていて美味しそうな香ばしい匂いっ・・・


 しかも~~、一皿8個入りで¥350は安いですっ



IMG_4376.jpg 


 既に~~ソースをマヨをかけてもらって・・・


いっただきまぁ~~っす(^O^)/


 アツアツで~~お口の中でとろけるようにやわらか~なたこ焼きっ

 中のタコ
はあまり大きくないです。


 備え付けの楊枝ではふわふわ柔らかすぎてつまめず、

 割り箸でつまんで頂きました~♪


 流石は、食べログさんで新世界で人気NO.1を占めているたこ焼き屋さん
でしたね~


 ここのお店のオススメ評価 : ★★★★★(星5パーフェクトです)

 安いし、旨いっ!!!!

 
食べて損はナイ、自信あります。




 たこ八 道頓堀総本店

 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-10

 営業時間 : 10::00~翌1:00

 定休日  :年中無休

 食べログは、
こちら


 IMG_4409.jpg 


 こちらは、小さな屋台形式のお店に行列作ってました。

 やはりーー、行列作るくらいなのですからお味に侮れないでしょう~



IMG_4411.jpg 


IMG_4412.jpg 

 10個入り ¥650


 かんかんさんよりかは値は張りますが、こちらもふわふわ~トロトロぉ~

 やっぱりどちらが美味しいのか?分からなくなるくらいのお味っ



 オススメ度  ★★★★





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

『串カツだるま 通天閣店』

 
 大阪と言ったら、たこ焼き


 でも、もう一つコレも食べなきゃ~~ と言ったら





串カツ


 食べて来ました~~



   IMG_4363.jpg 



 
阪のシンボルタワーとも云える「通天閣」の目の前にあります~~


 串カツだるまさん

 大阪府大阪市浪速区恵美寿東1-6-8

 地下鉄堺筋線恵美寿駅3番出口から徒歩3分

 営業時間 :11:00~21:00(Lo.20:40)

 定休日 : 無 休


 
IMG_4364.jpg 


 店外正面のこのお方にまず、惹かれます


   IMG_4365.jpg 




      ソースの2度付けは禁止!のこのオジサン




  見た途端、ビックリしてしまいました~~




 早速、店内へ



 まずは、
メニュー


IMG_4367.jpg 

 
 串物が色々あります

 
 まずは~~
アルコールを・・・・


  IMG_4366.jpg 

   サクっと大好きな梅酒~~で乾~~杯っっ


  飲みながら、何の串物をオーダーしようかと迷っている時に目
に付いた・・・


IMG_4368.jpg 


 の前のショーケースに色んな串物が並んでいてつい美味しそうにと1本ずつ

 オーダーしたくなります



 なのでーーー、思い切って1本ずつそれぞれ一緒に来店した相方とオーダー






 串ものと う じ ょ う ~   




IMG_4369.jpg 

 どれも揚げたてサクッサクの衣にソースが決め手の串ものたちが美味っ

 
 *揚げ物は、食べる前の最初にソースを付けて食べるのがこの店のルールです。

 *よって、ソースの2度付け禁止です。



 ≪オーダーした串物≫
    元祖串カツ
  天然えび
  いかげそ
  とり皮
  なんこつ
  うずら


 大阪グルメに串カツも捨てられないですね

 うんま~~い大阪での最初のグルメは串カツでした~~♪


 次回は、大阪グルメ第2弾として、あの名物【たこ焼き~
のレポートブログです。

 お楽しみに~





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
