

『【イタリアン】パスタ&ピザの食べ放題が魅力♡』

 
久しぶりの更新になります!!

以前と同じ
イタリアンビュッフェレストランに行ってきました~♪

以前の記事はこちら→→

 (料金などのスタイルが分からなければ、もう一度)



 
 ヴォーノ・イタリア浜野店

 千葉県千葉市中央区浜野町218-1


 こちらのお店は、お席にご案内してメニューを選ぶ時・・・


IMG_0283.jpg 

テーブルの上のモニター注文。

お一人お料理が届くまで1皿ずつ。


出来たての熱々がハーフサイズで来ます



早速、メインなパスタ
をオーダーした後に・・・・

IMG_0284.jpg 

  サラダバイキング


結構、野菜の品数あってヘルシー。

ドレッシングは、和風イタリアンシーザーゴマ4種類
今回は、”イタリアン”で頂きましたぁ~



 
サラダを食べながら、パスタを待ち・・・


 1皿ごと、2、3、4皿と・・・次々にお料理がテーブル到着後にオーダーしていって・・・

 こ~~んな感じっっ



IMG_02852.jpg 

[左上・右上]
 
 ・しらすと梅じそソースの和風冷製パスタ

 ・サクサクパン粉 タコとオクラのペペロンチーノ

[左下・右下]

 ・
豚バラ肉とカラーピーマンのジェノバソース

 ・イカと玉ねぎのしょうが風味



 
パスタは、ハーフサイズ(多分、50g)であっさり~4皿位はいけるのですが・・・


 
ピザ1枚は結構な量で重め・・・


 そんな中、、、



IMG_02892.jpg 


 [上]いちごミルク[下]照り焼きチキンマヨネーズ


相方と2人で仲良く分け合っても~重い、おもい~


でも~、全完食できましたぁ~




 いちごミルクの方は~、もう~デザート感覚なピザ。
甘~く女性好みの味。

 
 
照り焼きチキンの方は~、「鶏肉がもう少しボリュームあってもいいかなぁ~?」って感じです。
マヨネーズ
が脂、脂、あぶらぁ~ってどっと、重~く感じさせられます(>_<)




最後は、
デザートを今回も注文しました

 ドルチェ食べ放題 (通常)¥300

 (LINEクーポンde半額に)


IMG_0292.jpg 


IMG_0293.jpg 


 あれこれと甘いデザート¥300(¥150)で食べれるって嬉しい◎

 しかも~
ハーゲンダッツのアイスクリームは色々と入ってます
 ハーゲンダッツのアイス好きにはたまらない食べ放題ドルチェですねぇ~


お値段
お手頃で出来たてパスタドルチェを食べに行きたいレストランです






↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

『大戸屋の朝食ビュッフェ~♪』

 
 1/28、29と大阪グルメ旅に行ってきました

 これから、そのグルメレポート
していきまーーっす(^O^)/

 皆さん、よかったら、見に来て下さいネ




 
大阪グルメの最初は、

 全国チェーンに繋がるあの和食レストラン『大戸屋』さん


 ここで、朝食ビュッフェ~



IMG_4244.jpg 

 ややっ  今回もたっくさん取りすぎましたかな

 朝から豪勢な朝食でお腹い~~っぱいっ


 因みに、色んな品物ありました

 主食は、白米orパンorお粥さんなど好きなように選べて、

 ドリンクバーもあります。



 もっと、拡大してみますとーー、、、


IMG_4245.jpg 

 おかずの品も色々とりほうだ~~い(^O^)/


デザートには、、、、

IMG_4246.jpg 

      ベリーソースヨーグルト
  

 とってもお腹い~~っぱいになれる朝食ビュッフェで品物は満足ですが、

 お値段は痛々しかったです(>_<)

 詳しいお値打ちは、忘れましたが、¥2000近かったのは覚えています。



 朝から¥2000近い朝食ビュッフェって喜べますかね!?



 今回、私が飲食した大戸屋さんは、

  大戸屋 ユニバーサルシティ店

 大阪府 大阪市此花区島屋6-2-68 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ5F

 最寄駅 : ゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅

 営業時間 :【平日】11:00~20:30


         【土日祝】11:00~22:00


        
*朝食ビュッフェ 7:00~10:30




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

『イタリアンなビュッフェDE満腹グルメ』

ヴォーノ・イタリアンというヴォーノ系列のイタリアンビュッフェへ行きました。

これからそのレポートをしますね!!


このお店のビュッフェスタイルは・・・

DSC01031.jpg


大人 : ¥1480

無制限オ~ダ~式ビュッフェ


これはどういうことなのか!?詳細に説明します。

DSC01032.jpg

各テーブルに置かれているメニューモニターでお料理をオ~ダ~



これは、人数によって一度にオ~ダ~出来る数が決まっています。
例)2人なら2つまで。

出来たてのお料理が到着したら、再び人数枚数オ~ダ~出来ます。



だが、、、、このシステムは・・

出来たての熱々パスタやピザなどが食べれるのは良いのですが、

お客さんのお腹をすぐにでもいっぱいにさせてしまうようなものなので私には不評です!


さぁ~~早速オ~ダ~開始です


この時は、彼と2人でしたのでーー”2皿分”のパスタを・・・・。

DSC01035.jpg


DSC01036.jpg


ジェノベーゼポモドーロをオ~ダ~し、2人で分け合いながら食べます。


食べている間にお次のメニューを・・・・。


お次は、ピザといってみましょうか・・・


DSC01037.jpg


熱々の基本ならではの”マルゲリータ”

大きさはそんなに大きくなくお手頃サイズな感じ!!
だが、私は、このピザ2つ分でお腹いっぱいになりましたとさ(笑)

そのもう一つのピザとは・・・!?

DSC01038.jpg


もっちもちなお餅とチーズが入っていました。

出来たてのピザは熱々でとても美味しかったですよ!!


サラダやスープはご自由に取りに行けるバイキング形式です。


またもやサラダ系はたっくさんとっちゃいましたぁぁぁぁぁ~~~


DSC01034.jpg


そして、スープは大好きな”ミネストローネ”を・・・。


DSC01033.jpg



更に~~+¥300のドルチェをオ~ダ~すればドリンクバーやデザートが食べ放題になります。

ココは~~女性スタイルならでは絶対にオ~ダ~するべきだと思い、ハリキってオ~ダ~


ドルチェのコーナーには・・・


DSC01039.jpg

チョコレートタワー

DSC01040.jpg

マシュマロやウエハースなどの各お品

これらをチョコレートタワーに付けることにより楽しい”チョコレートフォンジュ”が。


他には~~

DSC01041.jpg


ハーゲンダッツアイスクリームの食べ放題


DSC01042.jpg

プリンや果物などの各デザートが勢揃い~~


早速、私も取ってみました。


DSC01043.jpg


コレだけ豪快+¥300のドルチェは取りがいがあります!!

これは、オ~ダ~して正解でしたよ。

プリンやティラミスやコーヒーゼリーやハーゲンダッツ、チョコフォンジュなどなど~~


これら食べて~~本当に満腹なグルメを満喫しました。

たまにはこういうのもありですね

オ~ダ~式ビュッフェスタイルはあまり良くないけれど、
お値段の安さには感動しました。

機会があればまた行きたいと思います。




お  店  情  報


店 名 : ボラーノ・ヴォーノイタリアン浜野店

住 所 : 千葉県千葉市中央区浜野町218-1

アクセス: 内房線浜野駅から徒歩で9分 茂原街道沿い

営業時間: 11:00-23:00(LO 22:00)






↓ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
907位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
