

『上里SA(下り)グルメのイチオシ!!』

 
 IMG_0718.jpg 

 ココがどこだか分かりますか!?

 そうですっっ


上里SA(下り)のグルメ

 にお邪魔しました~~


 ネット上でイチオシとなっているグルメを早速食べに・・・

 まずは~~、


  上里チャーシュー麺


IMG_0722.jpg 

 うちのマリーちゃんもほっこり~~美味しそうにと呼んでますよぉ~(^O^)/

 早速、中身の方を調べます。



まずは、”麺”

IMG_0723.jpg 

なかなか、普通の麺です~~!!

普通のラーメンにこしたことないですよ。SAのラーメンらしさが出ていますが~~たったこれだけのために紹介はしません。


次に~~チャーシュー麺のメインの
”チャーシュー”

IMG_0724.jpg 

薄~~いチャーシューが4枚くらい入ってます。

ですが、全てペラペラでなんだか~チャーシューって食感なし
歯ごたえもなく、コレはイマイチ


「じゃあ~このラーメンの何が、いいの??」って思いますよねっ!?


  次ですっ!!


IMG_0725.jpg 

 煮玉子が登場です


この煮玉子の食感や味は良くしみてて美味しい!コレは、間違いなしですよ。

やっとーー紹介できるものが出てきましたね。

見てください~~(^O^)/  「食べたい!」って思えるほど味がよくしみて見えるでしょう~??


このチャーシュー麺のチャーシューは、イマイチでしたが、煮玉子に麺は美味しい。

スープは、あっさり目の醤油味でした。
料金は、増税してから確か¥830だったかな・・・!?(^_^;)(←ウロ覚え







IMG_0726.jpg 

 こちらは、相方が注文した”上里肉うどん(辛味噌付き)”

こちらは、うどんの上にほうれん草が乗っていてちょっと変わった感じのうどん。

辛味噌をつけ麺に混ぜて頂くと、より辛みの成分で美味しさが出るんだとか・・・・の感想をもらいました!!



実は、ラーメンよりもこちらのうどんの方が人気や味が上な感じがします。




 パン屋さんも覗いてみました

 そこで、選んだのは・・・・・・


IMG_0719.jpg 

   チョコクロワッサン


IMG_0720.jpg 

                                                   ハムチーズ



どちらも美味しそうですが~~早速、うちの子が・・・・(^_^;)(汗)

IMG_0721.jpg 

もう美味しそうで我慢出来ずに口元まで・・・・・(^_^;)

本当に食べそうな勢いです・・・・(笑)

しかも~~焼き立てをお買い上げなのでーー匂いがとても香ばしくて食欲そそります




 「これは、食べたい!」 『これは、惹かれる!』というグルメはありましたでしょうか??

 ありましたら、是非ぜひ~現地へLet's Eatingに行きましょう~(^O^)/








↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

『久々のたこ焼き!』

 
 こんばんは~~♪♪

久々のジャンクフード・・・・”築地銀だこ”さんのたこ焼き
を食べてみました~


今では、新メニューが出ていて、

IMG_0711.jpg 

”ゆずおろし”という新メニュー


上にはネギがた~っぷりとかけられていて、、、、

更にどアップにしてみますとーーー、、、


IMG_0712.jpg 

↑こんな感じですっっ

早速、上に更にかける備え付きのゆずおろしの準備です


IMG_0713.jpg 


あっさりとしていそうな~ゆずの香りをふんだんに使ったゆずおろしのソースが出来上がりました。

これを先ほどのたこ焼き
にかけるとこうなります。


IMG_0714.jpg 

本当に見る限り大根おろしとネギのあっさりした感覚とゆずの香りの美味しい新メニューな

たこ焼き
でした

「これからもこのメニューはなくなることなく、継続してほしいなぁ~」と思いましたよ。

ジャンクフードもたまには、良い気分転換なグルメ
だなぁ~と改めて感じました。


こちらは、”ゆずおろし” ¥620
でした!!






↓ランキングに参加しています。

励みになりますので、今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファストフード・ジャンクフード
ジャンル : グルメ

『ローソンのとっておきスィーツと言ったらコレッ!!』

 
IMG_0707.jpg 


プレミアムロールケーキ(チョコ)


 私は、このチョコのロールケーキがお好きです。

 ふんわり柔らか~~い真ん中のクリーム
が何とも言えない甘さと共にいつものオヤツに買っちゃいます

IMG_0710.jpg 

 このローソンのプレミアムロールケーキ「ローソンに行ったら、絶対に買うよ~(^O^)/」って人は、どれくらいいるもんなんでしょうねぇ~~

 まだまだローソンならではの人気高いスィーツとなっているのでしょうかぁ~~!?








↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

『ローソンの新商品!?』

 私のグルメブログを楽しみに待っていて下さる読者の皆さん、お待たせしましたぁ~(^O^)/


 今夜は、私が最も大好きなコンビニ☆ローソンの新商品deお弁当を紹介します。


IMG_0706.jpg 

とろふわ玉子のデミソースオムライス

 中がふわふわ、トロトッロ~な玉子に見えてしまったので、早速買いました。

 見た目が食べかけの汚くて申し訳ないのですが・・・・・


IMG_0709.jpg 

↑中はこのようにチキンライスにふわふっわな玉子
がかけられていて、かかっているデミグラスソースともマッチング!!


今では~~コンビニでもよいお味を出しているものって多いんですね・・・


コンビニ弁当って保存料や合成着色料などふんだんに使ったイメージが強いのですが、
だからとはいえ、バカにできないと感じました。


本当に美味しいオムライス
でしたよぉ~(^O^)/


皆さんも、是非、ローソン
でお見かけの際は、お試しあれ~~☆ミ




あと~~~ローソンならではの定番な!?ジャンクフード


からあげクン 北海道チーズ味

IMG_0708.jpg 

 チーズの味がまろやか~に味わえるからあげクン

 この味も病みつきになってしまいそうですっっ






↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
845位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
