

『アナ雪シリーズ☆~シュガードーナッツ~』




お馴染みのファミリーマートのです!!

シュガーがほどよい感じの甘さでちょっと甘いものが欲しくなった時にピッタリな5個入りっ

アナ雪が好きな私にはもってこいな
スィーツだと思ってます。

オススメ度 ★★★★

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

『築地 銀ダコ~柚子おろし味~』

※最初に私のグルメblogを楽しみにしていて下さる皆さんへお知らせです!

突然、うちのPCちゃんが『ウィルス感染』という病気にかかってしまい、修理病院へしばらく入院をさせることになってしまいました。

そのPCちゃんが入院中は携帯投稿により簡潔なグルメ記事と共にコメント返しが困難でございますので、ご理解よろしくお願いします!!


早く回復して元気に動くPCちゃんが戻ってきますように~~☆ミ

(皆さんも願って下さい!・笑)



今日は、以前にも食べた銀ダコ~柚子おろし味~




¥620 8個入り

このあっさりとした感じで頂けるこのたこ焼き。

柚子の風味を味わいながら大根おろしと共にあっさり頂けるのです!!

まさに~~夏にもってこいな期間限定なたこ焼き

また、コレッ!!食べにいきたぁ~~いっ(*≧∀≦*)

でもお値段はお目つぶりが必要ですね(汗)(^_^;)

オススメ度 ★★★★

さっぱり感 ★★★★★

温寒 ★★★★★

お値段 ★★


ごちそうさまでしたぁ~~~♪♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

『アナ雪シリーズ ブルーベリーレアチーズ ~ファミリーマート編~』

 
 皆さん、もう知ってますよねっ

 アナ雪シリーズグルメ
ファミリーマートからの発売されていることを・・・



 そんな私が今回、一目惚れ
してしまったファミリーマートならではのスィーツ


 いつもコンビニのブログでお世話になっている

 
さとちんさん(コンビニスィーツ日和!!)の所より

 惹かれました~



ファミリーマート 


        ブルーベリーレアチーズ  ¥153(税抜き)


IMG_1987.jpg 


 パッケージからして可愛いこのオラフ


    早速、




 オ~プンっっ


IMG_1988.jpg 

 チョコチップがレアチーズの上に3つ

 これは、まさにオラフのあの体のよう~



 そんな柔らかく口どけの良いレアチーズにスプーン
で一口っ



IMG_1989.jpg 

 おぉ~

 いちば~~ん、下には
ブルーベリームース

 このふんわり甘ずっぱぁ~いレアチーズに~

 この
ブルーベリームースはよく合いますねぇ~~ 



 私、とっても良い商品
を紹介してもらえた勢いで

 さとちんさんにはとっても感謝してます



 
ありがとうございます~


 そして、コレを開発して下さった方々にはとっても嬉しく思います。



 とっても美味しかったですよ




 ごちそうさまでしたぁ~~~

 私のオススメ度  ★★★★

  お手軽さ        ★★★★★

  甘さ          ★★★

  量             ★★ 





↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

『モスバーガーの期間限定シェイク』

 
  昨日に続きましてーー今日はモスの期間限定シェイク

 
ならではのコレは、惹かれるのではないでしょうかぁ~


IMG_1983.jpg 

    マンゴーシェイク  ¥360  エネルギー:381kcal


 バニラの冷た~いシェイクの中に

 
マンゴーソースマンゴーの果肉が入ってとってもフルーティ

 
ならではのシェイクっっ



 下の方の
マンゴーの果肉はとっても嬉しい甘くて~美味しい

 シェイクだと思います。


 モスドリンクに迷ったらコレっ選ぶ価値ありだと思いますよーー(^O^)/


 なのでーー、、、、



 オススメ度  ★★★★☆




↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

『モズバーガーの期間限定ライスバーガー』

 
モス 

 モスバーガーの期間限定ライスバーガー 【鮭】

 食べてみましたぁ~~



IMG_1986.jpg  


 ライスバンズに挟まれた鮭フレークのパティに昆布が絶妙に美味しい~

 コレは、期間限定なら食べまくり決定でしょう~~




 ライスバーガーはモス
が主流なので本当にライスバーガー

 食べたくなったらモスに
ですっっ



 そして~~私の住まいの地域にもモスが着々と出来てきていることに嬉しい


 これは、食べたくなったら通うに間違いなしですっ



 ライスバーガー 鮭  ¥350    エネルギー: 258kcal


 オススメ度  ★★★★

 ボリューム  ★★

  味      ★★★★ 



 そして、いつもの~~
サイドメニュー


IMG_1984.jpg 


IMG_1982.jpg 


       オニポテセットアセロラソーダー


 とっても美味しく頂きましたぁ~~



 
やっぱりっっ『モス』大好きだぁ~~~


 最近では、本当に
ハンバーガーにばっかり凝っちゃっているみるくちゃんですっっ







↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1355位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
