

『静岡旅最後はゴージャスグルメ~de決まりっ♪』

 
 いよいよ~静岡旅グルメ
の最終記事となりました

 最後は、ゴ~ジャスに・・・


 海老名SA(上り)にて



IMG_2524.jpg 

海鮮どぉぉぉ~~~ん

 ぷりっぷりのイクラと~新鮮なるマグロサーモン

 アツアツのご飯
と共に美味しく頂きました~~


 最後の日の夕食ゴ~ジャスに・・・・



¥1680で静岡グルメ旅の締めを!!




 更に~~SAにて静岡ならではのお土産


IMG_2532.jpg 

IMG_2533.jpg 

わさび海苔の佃煮

 静岡県産わさびを使った海苔の佃煮ですよぉ~(^O^)/

 コレっ・・・少量しか入ってませんでしたが、海苔の佃煮の中に

 ワサビ
の細かい果肉が練りこまれててもっと欲しくなるご飯のお供

 となりましたよ




 このお土産と共に~~いよいよ我が地元の千葉

IMG_25271.jpg 

海ほたるからの夜景の景色がとっても綺麗ですっっ



 とっても楽しかった相方と共に静岡グルメの旅でした~~~

 今度はどこの地方の
グルメ~食べに行こうかなぁ~~

 もしかしたら、ブログの前の貴方の街
みるくちゃんグルメ旅に

 訪れるかもしれないですよぉ~~(^O^)/





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

テーマ :
ジャンル : グルメ

『【B級グルメ】海賊焼きそば&塩かつおうどん~♪』

 こんばんは~~

 今日は、西伊豆ご当地の
B級グルメについてです


  喜久屋さん という元々はお蕎麦屋さん


IMG_2505.jpg 

 こちらは、

 
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科803-2


喜久屋地図 


 ちょっとばかり老舗なお蕎麦屋さんのお店で頂いたのは、


IMG_2506.jpg 

 ↑まず、コレですっ


 西伊豆B級グルメ
として選出されたメニュー


 IMG_2509.jpg 


 出てきたのがコレッ

 もう青のり
どっさりと乗っててそれ以外の様子は全く分かりませーーんっっ


 「コレッ、本当に塩かつおうどん
っていうあっさりうどんなのか?」

 と少々疑問符に



 しかしながら、大丈夫です



 
をすくいあげてみるとーーー、、、


IMG_2511.jpg 

 ちゃんと青のり
かつお節が絡みあってご登場~


 コレッ、本当にあっさりしててーー最初の疑問符
とは大違いの~

 かなり美味しいと言える「さすがはB級グルメ~
」って

 言えるほどでした。


 5分後にはお皿から
があっさりなくなっちゃうほどペロッと・・・




 続いては~~、、、、

 またしても”B級グルメ~”
のお出ましかっ


       海賊焼きそば~


 海賊
って聞くだけで、「どんなのなんだろう!?」とワクワクします

 海賊焼きそばの正体がこちらっ↓↓↓

IMG_2507.jpg 

 やっぱり~~~先ほどの塩かつおうどんと同じように~

   麺に青のりどっさりぃぃ~~


 西伊豆のB級グルメ
青のをふんだんに使うのが
 
 主流なのでしょうかね~



 この後~
をすくい上げてあらっビックリ~~


IMG_2508.jpg 

               麺が真っ黒ですっっ


 こちらは~~、イカ墨に練りこんでいるために

 真っ黒なんです。


 これがまたイカ墨パスタのように美味しくて

 病みつきになれます



 具材もたっぷりあって~まるで海賊のよう~~



 このことから名前が海賊焼きそば~って呼ぶのですね



 なかなか面白いB級グルメ
の2品を頂きました~



 とっても美味しかったですよぉ~\(^o^)/

 機会があったらまた食べに行きたい
と思うB級グルメの旅でした。



 ごちそうさまでしたーーーー


 こちらのお店の食べログ情報があります
 食べログ情報はこちらっっ

 



 西伊豆から沼津方面へ帰路時の海の眺めドライブ~のひとときっ

IMG_25011.jpg 


IMG_25131.jpg 

 夕日が沈みゆく・・・・


 とっても落ち着いた感じで
が洗われますねぇ~~


 海辺マイナスイオンた~っぷリの空気を浴びながら海辺近郊を少し
から降りて

 
お散歩もしてみましたよぉ~(^^♪



 たまにはこんな
グルメライブもいいよねっ



 次回は、静岡グルメ最終ROUND~になります~


 またまた私のグルメパラダイス 面白オンパレードなブログ

      よろしくおねがいしまーーーっす(^O^)/





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

『【スウィーツ】修善寺deワサビソフトでまったりと・・・。』

 
 静岡からの帰路時、修善寺までドライブかてら

 まったりタイム~
のひとときっ

IMG_24911.jpg 


 河川の流れる静かなを聞きながら、まったりとお散歩を~~~


IMG_24921.jpg 

 ↑こちら修善寺付近の道路です。

 昔ながらの~こんな風景に癒されて・・・・


IMG_24821.jpg 

 修善寺で一緒に行った相方との記念撮影を・・・


 そして・・・・


 静岡ならではのご当地名物
スウィーツタ~イムっ

  本場のワサビ
をその場で擦りたてのソフトクリームです

  最初は、「コレッ辛そう~!」と思って辛い大好きな私にとって
 とっても惹かれてしまいました



 そんな惹かれた
ワサビソフトがこちらっ↓↓


 IMG_2500.jpg 

 普通のバニラのソフトにそのま~んますりたてのワサビが添えてあるだけ~

 これを、スプーンソフト
練り練りしながら頂きます。



 まんべんなく混ぜないとーーー、にものすごい勢いで
ツーーーンっ

 さすがワサビ
ですよっっ


 でも、ソフト
甘みワサビ・・・・


 これはですねぇ~~♪


 意外とーーーいけましたっ\(^o^)/


 ご当地名物があるならばーーやっぱり一度は
にしとかないとね・・・


 当分、この
ワサビソフトにすることが出来ないのが残念ですが、

  「またの機会があったらコレを食べたい!」
 
 そう思って食した
ワサビソフトでのひとときでした


 ごちそうさまでしたーーーー


 次回は、修善寺より南の「西伊豆のご当地B級グルメレポート」

 お送り致します



 グルメ~
な皆さん、楽しみに待っていてくださいネ~~





↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

『【B級グルメ】三島コロッケの食べ歩き』

  こんにちは~~ 皆さん

 だいぶ~~また間があいていまったようです~~どぅも~

 楽しみにしててくれてる方にはスミマセンっ




 
げんこつハンバーグの次に続いてのグルメ~

 やっぱりぃぃ~~”B級グルメ”は外せない



 三島コロッケの食べ歩き


まず最初は、

IMG_2462.jpg 

グルッペ本町店


静岡県三島市本町2-27

定休日:年末年始

営業時間:9:30~19:00


 こちらのお店はパン屋さんでして、何で三島コロッケが有名かっ

 と言いますとーー、「三島コロッケパン」全国第1位を獲得したお店
 なのです。


 そんな
「三島コロッケパン」

IMG_2465.jpg 

 うんっっ とっても美味しそうな~変わった感じのバンズに包まれて


 早速ぅぅ~~



お~~ぷんっっ


IMG_2466.jpg 


 パン屋さんなので、パン屋さん独特のあの生パン粉を使用しての

 衣が生きててサックサクで美味しい~~



      IMG_2467.jpg 


 これは、2年連続全国トップになれるって意味が分かります

 コロッケ
肉厚ボリュ~ム、た~っぷりっっ




 中の
コロッケソースも独特でおいしい~~

 そして、ソースた~~っぷりついてるのが嬉しい~~



 
三島コロッケの私の推奨は、ぜ~~ったいにこのお店だっ



 *ちなみに店内で食べれるようにイートインも可能~

IMG_2464.jpg 

 明るくガラス張りの開放的な空間の中で(晴れている場合

 三島コロッケパンの朝食、いかがですかぁ~




 もう一つの三島コロッケ屋さん

門前茶屋 門前せせらぎ店

静岡県三島市大社町1-28

定休日: 無 

営業時間:9:30~17:30(平日)

        *土日祝日は30分長め。

        *テラス席は30分長め。


IMG_2468.jpg 


 こちらの三島コロッケは先ほどの「グルッペさん」よりは劣りますが、

 お味はかなり美味し
三島コロッケ


IMG_2470.jpg 


 三島コロッケの元って結構、小さいのですよぉ~~

 男性
の方なら一口~一口とちょっとの大きさって言えるかもしれません。


 こちらは、やはり~コロッケ
の衣は先ほどの「グルッペさん」よりは

 落ちますが、出来たてを提供してくれるのでホックホクですぐにでも頂ける

 食べ歩きグルメ
です。


 IMG_2471.jpg 


 中のジャガイモはこちらももちろんながら~~肉厚でボリュームあります

 どぅです~~



 コレッ、食べてみたくなって来たでしょう~



 食べてみたくなってきた人は、是非とも~静岡県三島へ

 
を運んでみてくださいねぇ~


 次回は何の
グルメ登場するのか~これもお楽しみに待っていてくださいねぇ~




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

『静岡で有名!?げんこつハンバーグ』

  旅先静岡へ行ったのなら、グルメも美味しいものを食べなくてはと思い、

 静岡では有名!?って感じの・・・・


 
げんこつハンバーグというものを食べに行きました。

 普通のファミレス
のような感じが強いですが・・・・


IMG_2444.jpg 

IMG_2445.jpg 

IMG_2446.jpg 

炭焼きレストランさわやか 富士錦店 

静岡県富士市錦町1-11-16

営業時間 : 11:00~24:00


 このお店は、


IMG_2447.jpg 

 ↑↑コレがウリのようです~

 とってもお肉
に期待が食べる前からワクワクしますねぇ~

 
 店 内 風 景

IMG_2448.jpg 

 明るい感じのファミレス~って感じです。


 早速ながら、
げんこつハンバーグの注文をし、待つのにいつもの~

 ジュースタ~イムっ


IMG_2449.jpg 




IMG_2451.jpg 

IMG_2452.jpg 


 大好きなミルクティーを作ります

 飲み物
コーヒー紅茶ミルクを入れるのが大好きな私
 ここから私のHN・みるくちゃんと名前が由来しているんですよぉ~

 (↑そんなことどぉでもいいから早くグルメを書けって・・・)





   えっっ!??ハイ~~スイヤシェ~~ンっっ

   全くいつものクセでして・・・・



IMG_2453.jpg 

げんこつハンバーグ  ¥880(税抜き)


 コレには、私のお好みのオニオンソースで頼みました。

 
ハンバーグが出てきてから鉄板の上で店員さんが専用のナイフ

 切ってくれてこのように焼いてくれるのでー、、、

 ジュージュー油がはねる良い音っ



 店員さんが切る前は本当に
げんこつのような大きハンバーグっ

 中が”レア~”って感じです


その”レア~”って感じのをご覧ください


IMG_2455.jpg 

 ほらっっ 中は赤くジューシーさが伝わるでしょうかぁ~

 ただの生肉
かっって思っちゃ~ヤ~よ


んで、お次は相方の
ステーキ(モゥ~)

IMG_2454.jpg 

熟成さわやかステーキ  ¥1580(税抜き)


 こちらもハンバーグ同様に炭焼きで店員さんがもって来た時に

 ジュージューと鉄板の上で美味しく仕上げていました。


 なのでーー、お肉
の表面の焼き跡が香ばしく美味しそうです~



 静岡へ旅したら、やっぱり美味しいグルメ
を食べないとねぇ~

 まだまだ私の旅先グルメレポートは続きます


 そんな次回も何の
グルメが出てくるのか~お楽しみにねっ





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

『静岡に本社があるケーキ店の高級タルト!?』

 
 
ゲーセンでクイズ・マジックアカデミーというゲームの中に出題された

 ケーキ店
へ行ってきました。

 ↓↓↓私のゲーセン関連ゲーマー’s ブログでの記事はこちらをご覧ください↓↓↓
 

    「みるくちゃんの2次元創作メダゲ~&QMAライフ♪」 
      

IMG_2308.jpg  

 ↑↑↑このような出題のクイズに実際に役に立つとき・・・


 そんなキルフェボン静岡店さん

 静岡県静岡市葵区両替町2-4-15

 Open  11:00~20:00


IMG_2391.jpg 

地 図

      キルフェボン 地図 


 場所は、静岡駅からかなり歩いた繁華街の中にあって

 かなりお店の場所が分かりづらかったです


 外観は、こじんまりとした雰囲気なんです。
 (↑これがちょっと戸惑いを呼んじゃってます。)
 

 今回は、
秋限定静岡限定タルトを頂きました

IMG_2392.jpg 


サツマイモのキャラメリゼとリンゴのタルト

1peace ¥594   1ホール ¥5614


 ポスターのものにすごく惹かれちゃうんです~

 
お芋ゴロゴロ~っとしたものに~~

 
甘~~いキャラメル風味のですからねぇ~~


 コレが現物↓↓↓

IMG_24131.jpg 

 値段は、かなりお高いんですが、コレがとっても値段くらい価値があるんです

 タルト
生地は、サクッサクで・・・

 おイモ
がゴロゴロ~


 リンゴ
ってあんまり感じられなかったけど、キャラメルリンゴの甘味が

 マッチしてる感じでした





 もう一つを感じさせてくれるタルト

IMG_24141.jpg 

季節のフルーツタルト

1Peace ¥648  1ホール (最大で25cm)¥6156


 こちらは、果物がぎっしりと乗ったスィーツタルト

 
バナナベリー類巨峰などどれも美味しい果物がサクッサクのタルト

 乗っているのです。


 こんな
果物の味覚を味わえるスィーツで

至福のひとときっ



 マジックアカデミーのゲーム
なのに、実際に役に立つ知識も混じっている。

 こういうゲーム
なら楽しいですね
 もっと美味しいグルメ知識
あるならば、

 学んで全国
どこでもグルメ旅に行っちゃいますよぉ~(^O^)/


 それでは~~



 ごちそうさまでしたぁぁぁぁ~~~




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

『【B級グルメ】富士宮B級グルメと言ったらコレッ!』

昨日に引き続き、今日は、富士宮のB級グルメでいきます。

やっぱり~~せっかく
グルメを楽しむには美味しいものを食べないとねっ 


そんなとこでー
食べログで絶好評で注目を浴びるB級グルメ・富士宮やきそば

 有名店☆うるおいてぃさん

静岡県富士宮市淀師415-2

営業時間:(昼)11:30~16:00
                (夜)16:30~20:00

定休日 :月、第3火曜日



IMG_2396.jpg 

IMG_2400.jpg 

 こちら結構から離れていてでないと苦しい場所にありました

 
 富士宮焼きそばの有名店No.1ってだけあって・・・・



IMG_2397.jpg 

IMG_2399.jpg 

お客さんの数も駐車場もこのように次から次へと行列です。

もうこれは並ぶっきゃない
と思い、並び待つこと1時間して

ようやく店内へ



すごく期待感ドキドキ感



果たしてどんな美味しい富士宮焼きそば
が食べれるのかと。


IMG_2401.jpg 

座卓鉄板の前で待ちます


注文したものは、もちろん人気No.1を誇る

(富士宮焼きそば)うるおい焼きそば
&うるおいお好み焼き


何て言ってもーーー
B級グルメ・富士宮焼きそばは、

IMG_2402.jpg 

↑↑↑コレですからねぇ~、もっちろん期待感が猛烈に・・・


そんな
富士宮焼きそばを待つ間にお飲み物

IMG_2403.jpg 

 シュワシュワーの炭酸飲料のラムネです。(なんでラムネやねん?ぉぃっ(^_^;))


 早速、うるおいお好み焼きの材料がきました。

IMG_2404.jpg 


まずは、うるおいお好み焼きを店主さんが焼いてくれました


IMG_2405.jpg 

真ん中をポッコリとのように焼くだなんて初めての光景です


こちらと同時進行でうるおい焼きそばも店主さんが・・・・


IMG_2406.jpg 

IMG_2407.jpg 

IMG_2408.jpg 


さすが、プロの腕さばきはすごいもので、感動に浸ってしまいました

↓もうこれが完成品と思いきや



IMG_2409.jpg 



でっでっでぇぇぇ~~んっっ




IMG_2410.jpg 




お好み焼き富士宮焼きそばの同時完成でぇ~っす(^O^)/

ワォ~とっても美味しそう~~(ジュルジュル~)




IMG_2411.jpg 

この焼きそばの下には玉子が入っていて、半熟で美味しい

富士宮焼きそばなのです

富士宮焼きそばって麺が細いんですよぉ~
知っていましたかっ



こんなに美味しい富士宮焼きそばは食べたことありません


と~っても感動のグルメ
のひととき☆店主さんに大感謝でした。

¥890で大満腹
B級グルメは捨てられないですね~(キャァ~)



本格富士宮焼きそば食べるならココッ☆


うるおいてぃさんで間違いなしっ




評価は、大満足の★★★★★ パ-フェクトですっ



グルメ~な皆さんもご機会があれば一度は訪れてみましょう~(^O^)/

また行きたいって思う
富士宮焼きそばのお店です









↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

『ホッとひとときな空間を・・・』

 
*こんにちは♪ お久しぶりの更新です。

私、今回は静岡のドライブ旅
をしてきました。
今回はご当地静岡~ならではのグルメ
綴りでいきますので~良かったら
毎日お越しくださいね~~


そんな手始めなこの記事は、まず、

最初は、ゆっくりホッとひとときな空間でやすらぎタ~イムっ



というわけで~~、、

     足柄SA(下り)

IMG_2377.jpg 


 やっぱ~~東名・海老名SAに続き、ココも大きいですねぇ~

 そんなこのSAにて・・・・・・


 
スターバックス(←早速かいっ!?)


IMG_2378.jpg 


 今季限定のシェイクン キャラメルカスタード&エスプレッソ

             ¥450(Tallのみ)


 こちら、キャラメル甘~~い風味に包まれたとっても甘~いコーヒー


 苦いものが苦手~っていう女性
の方にオススメです。(もちろん男性でも可)


 キャラメルマキアートと同等な甘さ

 サイズもトールのみなので、ちょっとしたブレイクタイム
に合いますよ


 
オススメ度  ★★★★





IMG_2379.jpg 

IMG_2380.jpg 

ブレイクタイム~のお共には・・・・

  coffee&Espressoケーキ クレームブリュレ  ¥350


 甘~いブリュレの風味がしみ込んだこのケーキ
ブレイクタイム

 サイズもそんなに大きくないので嬉しいお共ですね。


 
甘 さ    ★★★★★

 オススメ度 ★★★★  





 更に~~静岡と言ったら

        ”お茶”


 静岡駅に丁度良い感じの本格派お茶
の喫茶店があるということで

 早速っ・・・



IMG_23811.jpg 

   静岡駅は、やはり大きかった
 

そんな地下北側フロアに・・・


  喫茶 一茶

静岡県静岡市葵区黒金町49 北口地下

駅より徒歩3分

営業時間:10:00~19:00



定休日  :水

地 図 :
 食べログ参照


IMG_2382.jpg 


 なかなか開放感あるガラス張りの外観です


 店 内 風 景

IMG_2383.jpg 


 落ち着ける感じの木のテーブル椅子そして、カウンターがあります。


そこでメニュー


IMG_2388.jpg 


 一茶セットはワンコインの¥500でお得感あって手軽な気分で試飲できますね。


 今回は、相方と訪問したのでー、この一茶セットを2つ。
 各2種類を飲み比べます。


 まずはーー、
梅ヶ島の茶

IMG_2385.jpg 

 とってもの色が黄色っぽい感じでこちら飲みやすいです


IMG_2390.jpg 



続いてーー、静岡本山茶 とれーサビリ茶(ティー) 

IMG_2386.jpg 

こちらは、とっても緑色っぽさな感じで濃い感じです


お茶~って感じ!で頂くには絶好に良いかもしれません。


一茶セットには茶菓子も付いてるのでー

お茶とよく合いすごくまったりとしたひとときが楽しめます。


やっぱりーー静岡に行ったら、お茶
だよねっ


こちらの本格お茶の喫茶店の評価

 また訪れたい度 ★★★★★

 お手軽さ      ★★★★★

 味          ★★★★☆

 店内雰囲気    ★★★☆




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

『オシャレなイタリアンレストラン☆エスト・プロッシモ』

 
 やっとお食事に行ける時が来ました~

 この
レストランは以前私がいつもお世話になっている

 
千葉のグルメブロガーのぷんちさんの記事より惹かれました。


 裏千葉に存在するオシャレな
イタリアンレストラン

        
エスト☆プロッシモ!!

IMG_2184.jpg 

 こちら、1Fは夜がバーになり、2Fがイタリアンレストランです。


 
住 所 : 千葉県千葉市中央区新町22-3

 定休日: 無 し

 営業時間:1F 11:00~翌2:00 
        2F 11:30~14:00
           17:00~22:00

 駐車場 : 無 し

 地 図  :
食べログ参照



 店 内 風 景

IMG_2187.jpg 

 もうここからオシャレな雰囲気が伝わると思います。

 白のテーブルクロスにシルバー
がセッティングされていて・・・


 お客さんの客層は、カップル
や友人、ファミリーなど。
 
(1人はちょっぴり入りづらいかもっ!?)


IMG_2188.jpg 



 早速、メニュ~

IMG_2186.jpg 

パスタのメニューの品数は、少数なのですぐにでも選ぶことが出来ます

各1番下のメニュー以外はどれもリーズナブルなお値段っ




 そんなオーダー後に・・・・

IMG_2192.jpg 

自家製焼き立てフォカッチャ (オリーブオイル付き)

 こちら無料でおかわり自由です。

 パスタ
を食べるに嬉しいアイテムですね。

 そして、無料でおかわり自由なので嬉しい~



 パスタ
到着前はやっぱり飲み物から

IMG_2189.jpg 

 アイスティにガムシロとミルクがピッチャーで

 早速、アイスミルクティーを作ります。


IMG_2190.jpg 

IMG_2191.jpg 


なかなか良い感じの色に染まっていきます(←当たり前かっ(笑)


今回は、相方と2人で入店し2人で分け合っての飲食
でした。

そんな
パスタの1品目

IMG_2193.jpg 

銚子産スルメイカと夏野菜の千葉県産ビアンコ ¥1780


IMG_2195.jpg 

 スルメイカをふんだんに使われたこのパスタ

 とってもイカ
の良い風味が味わえます。

 このお店のパスタ
は皆、きしめんのように太麺。




パスタ2品目

IMG_2194.jpg 

九十九里産ハマグリのトマトソース
イカスミを練りこんだ自家製生パスタ”フィットチーネ”   ¥1780


IMG_2196.jpg 

 やはりーーイカスミを練りこんであるだけはあります。

 パスタ
の色は真っ黒っっ

 しかしながら、歯が真っ黒に染色されることはなかったので大丈夫です


 見た目ハマグリ
にビックリなこのパスタ
 
 
トマト味ベースのソースをマッチングで美味っ


 やはりーー値段くらいの価値はありますよ~


 食後にはお冷or炭酸入りのお冷が選べます。

 炭酸入りのお冷なんて聞いたことがないので早速、オ~ダ~

(お冷類は無料でおかわり自由です。)



IMG_2197.jpg 

本当にお水の中に炭酸が出来てるのが分かりますねぇ~

シュワシュワー
とした感じであっさりとイイ感じに

そして、満腹感を満たしてくれるそんなお水
です。
(パスタではあまり満腹感を感じないためにこんな仕組みがあります。)



しかしながらーーこのお店のシステムが良く出来てるもので・・・

IMG_2199.jpg 

 席料をも取られるようになってます。

 ちょっとこれは痛いけど、オシャレなレストランde雰囲気良く

 落ち着いてお食事が出来るのでたまには良いかと思います

 また行きたいか候補については是非とも行きたいです



 総 合 評 価

  味           ★★★★★

 提供時間       ★★★

 雰囲気         ★★★★

 サービス        ★★★★

 店員さんの接客態度 ★★★

 また利用したい度   ★★★★★

 





↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1355位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
