

『T’sたんたん』

 
 
東京駅でお腹が空いて立ち寄ったラーメン屋さん


   
T’sたんたん

IMG_5723.jpg 

 こちら、京葉線ホームから近くの京葉ストリートにあります



 結構な客層なので、味に期待っっ



 
早速、メニュ~、めにゅ~

 IMG_5724.jpg 

 どれも~美味しそうな坦々麺で迷います。


 
私のオ~ダ~した坦々麺

IMG_5725.jpg 

汁なしたんたん  ¥900


IMG_5727.jpg 

本当に汁は麺と絡みあう程度しかありません。

なかなか麺と少量の汁が絡みあっててあっさり系。


このメニューは、店内人気No.1だそう~~



人気No.1な理由が食べてみて分かります



 相方のオ~ダ~

IMG_5726.jpg 

普通のT’sたんたんにミニから揚げ丼セット

 ミニから揚げ丼
の方は、お肉100%ではないのですよー

 畑のお肉(大豆)
を使ったから揚げでとってもヘルシー

 そんな相方もカロリー気にせずに喜びました。


 でも、やっぱり~~坦々麺は汁が合った方が美味しいのかなぁ~??


 しかしながら、T’sたんたんさんの汁なしたんたんは別物

格別に美味しいからオススメですっ



 東京駅で「どこで何を食べたらいいの?」って食べるものに困ったら、ぜひ~

 【T’sたんたんさん】を訪ねてみて下さいネ



 T’sたんたんさん評価・・・・★★★☆☆




↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

『ボリュームがすごい!アウトバックステーキハウス』

 
 お肉、おにく~
が大好きぃ~

 そぅ~ステーキ
が食べたくなったある時に行ってきました(^O^)/


 
 
アウトバックステーキハウス 幕張店

IMG_4774.jpg 


  千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール1F

  京葉線海浜幕張駅より徒歩1分


 営業時間:17:00~23:00(月~木)
        17:00~23:30(金)
        11:30~23:30(土)  
        11:30~23:00(日・祝) 




 ≪店  内  風  景≫

IMG_4779.jpg 


IMG_4780.jpg 


 少しばかり薄暗い感じな店内ですが、まったりとお食事にのんびり過ごすには丁度良い

 照明感




 ≪メニュー≫

IMG_4776.jpg 


IMG_4777.jpg 


IMG_4775.jpg 


IMG_4778.jpg 


 流石は、「ステーキを食べにきたーー!」ってだけあるお値段

 果たしてコレがどのくらいのボリュームでお味の方が気になりますよね~



 
 相方と惹かれたメニューを早速オーダー



 まず最初は、定番の・・・・



  IMG_4781.jpg 

 
     ピンクレモネード  (おかわり自由:フリーリフィル)

 あっさりとした飲み口でレモンスカッシュに似た味わいでした。



 次に、またまたおかわり自由の
【ハニーブレッド】


IMG_4782.jpg 


 パンの1つがかなり大きくてホカホカの焼き立てハニーブレッド

 少々甘~い食感で頂けるので病みつきに・・・・



 後々のステーキ
のことを考えて頂かないと、ブレッドのおかわりだけでお腹いっぱいに

 なってしまいますよーーー




  ≪サラダ≫


 IMG_4785.jpg 

 
 こちらは、私がオ~ダ~の【ハウスサラダ】

 クルトンとチーズ
のコンビが抜群に美味しいサラダでした




IMG_4786.jpg 

 こちらは、相方がオ~ダ~の【シーザーサラダ】

 もう定番中の定番・・・あのシーザーサラダです

 
 こちらもシーザーのドレッシングが美味でした~



 
 
ここから先が気になるメニュ~


IMG_4783.jpg 

ブリーミン・オニオン  ¥1080

 玉葱のから揚げです

 これを専用のピリっと辛いソースに付けて頂くと病みつきのオヤツ状態です


 アウトバックステーキに訪れたら必ずお召しになりたい1品です




 ≪ステーキ≫

 私のオ~ダ~☆アウトバックスペシャル(レア)

IMG_4787.jpg 


IMG_4789.jpg 

 中のお肉が本当に赤くて脂がジューシー

 これぞ、ボリュームに期待しただけある本格的なステーキ
って云えるのではないでしょうか


 お肉のボリュームがかなりすごいのでーー、ふだん少食派の私は、半分残してしまいました~

 (↑↑あ~もったいないっっ・・・笑)



 相方のオ~ダ~☆リブアイ・ステーキ (ミディアム)

IMG_4788.jpg 


IMG_4790.jpg 

 中は、ちゃんと焼けている色加減

 こちらもお肉
が柔らかくてジューシー

 ボリュームもふんだんにあってやっぱり少食派の人では食べきれない勢いありますよー


 値段
からいってそんなに高いって思えませんでした。

 味とボリュームとお値段を比較したところ、妥当といったところでしょうね。


 パン
やジュースのおかわりがある分、ステーキの味も含めお安いステーキ屋さんでリッチさを

 感じます



 本格的なステーキ屋さん
に訪れたら、万は飛ぶでしょう~~

 今回、相方と二人で訪れましたが、万とぶことなかったので満足いくお食事でした


 「またここのステーキ屋さんに足を運んでみたい・・・・」と思ってます。




 総合評価・・・・・★★★★☆



↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : グルメ

『私のびっくりドンキーイチオシメニュ~♪』

 
 びっくりドンキーならではの私のオススメはコレッ


 IMG_5437.jpg 

 おろしそバーグディッシュ


 大根とシソのあっさりした食感が大好きっ

 普通にソースで頂くのも悪くないが、私なら断然コレっ




 シンプルにあっさり頂けるのが好きなのです。

 ディッシュサラダ
も付いているのでお値段お手頃で頂けてGoodっ


IMG_5435.jpg 

 今回は、日替わりスープとのセットにしちゃいました~



 最後の
デザートには・・・

  IMG_5434.jpg 



 
 今、いちごが美味しい時期ならではのドリンク

   つぶつぶいちごのいちごミルク   ¥350


 下の方にイチゴの果肉が沈んでてあ~まい

 コレはいける今ならではのドリンクですっっ





 ≪お  ま  け≫



 相方は、こ~んなメニュ~をオ~ダ~

IMG_5436.jpg 

エッグバーグディッシュ


 玉子ハンバーグの相性がマッチで美味しいですよねぇ~コレッ

 しかしながら、何度も書きますが、
私は『おろしそ派』ですよーーー




↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

『たこ焼き食べ歩き~♪』

 
 *なかなかこちらのブログを更新出来なくってスミマセン!!

 *なんとか、頑張って更新出来るようにしますので応援よろしくお願いします(^O^)/


 
 大阪グルメを楽しみに待っていて下さる皆さん

 お待たせしましたぁ~♪


 いよいよ、たこやき巡り歩きのレポートです。



 新世界 かんかん

 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-16

 営業時間 :[水~日]10:00~19:30

 定休日  :月、火

 食べログは
こちら 

IMG_4375.jpg 


 一見、小さな建屋なたこ焼き屋さんでありますが、

 外で食べれるようにとテーブルが用意されてます。



IMG_4374.jpg 


 開店朝一に行くとーー、お店ではジュージュー

 焼いていて美味しそうな香ばしい匂いっ・・・


 しかも~~、一皿8個入りで¥350は安いですっ



IMG_4376.jpg 


 既に~~ソースをマヨをかけてもらって・・・


いっただきまぁ~~っす(^O^)/


 アツアツで~~お口の中でとろけるようにやわらか~なたこ焼きっ

 中のタコ
はあまり大きくないです。


 備え付けの楊枝ではふわふわ柔らかすぎてつまめず、

 割り箸でつまんで頂きました~♪


 流石は、食べログさんで新世界で人気NO.1を占めているたこ焼き屋さん
でしたね~


 ここのお店のオススメ評価 : ★★★★★(星5パーフェクトです)

 安いし、旨いっ!!!!

 
食べて損はナイ、自信あります。




 たこ八 道頓堀総本店

 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-10

 営業時間 : 10::00~翌1:00

 定休日  :年中無休

 食べログは、
こちら


 IMG_4409.jpg 


 こちらは、小さな屋台形式のお店に行列作ってました。

 やはりーー、行列作るくらいなのですからお味に侮れないでしょう~



IMG_4411.jpg 


IMG_4412.jpg 

 10個入り ¥650


 かんかんさんよりかは値は張りますが、こちらもふわふわ~トロトロぉ~

 やっぱりどちらが美味しいのか?分からなくなるくらいのお味っ



 オススメ度  ★★★★





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
