

『赤門de豪華ディナー♡』

 
私のグルメブログ読者の皆さま、
焼き肉はどれくらいの頻度で行かれますか

また、どんな時に行きますか




私は、やっぱりーー”イイ事があった時”をメインに


焼き肉は豪華な外食だと思ってます。


他の外食チェーンから比べてみても、お値段は、1人あたり倍くらいはありますもの。




 そんな私、相方と共に”
赤門”へディナー 


赤門の家族盛りの赤盛¥4280をまず、オーダー


IMG_0268.jpg 

やわらか上カルビジューシーカルビ国産ロースと豪華3大盛り。


お野菜
もしっかり入っていて2人でも充分分けあえました

そして、
ライスワカメスープ無料で付いてきて、おかわり自由も魅力

IMG_0270.jpg 



でもーー、コレだけでは、私が不満中の不満
だったので、単品にて、

【上塩タン ¥1680】を・・・・。


IMG_0269.jpg 


 焼いてーレモン汁
で頂く上塩タンはサッパリしてて美味っ

 赤門のタンは、美味しいので好きでいつもオーダーするほどなのです。



 赤門のお肉
は、国産ものやオージービーフの取り入れなので、美味しいし、安心していつも頂いてます

 
 

IMG_0271.jpg 


上塩タンが、炭焼きでジュージュー網の上で美味しそう~


網から外して食べる瞬間がこの風景から待ち遠しい~~


お腹がグゥ~~っとなっちゃいますね。





お肉の脂が下にダラダ~ラ落ちて、がボゥボゥ~盛んに

しまいには~
火事か~ってくらいに網の外まで
出てきた時にはビックリします~~


でも~これから寒くなる時期
、焼き肉のような暖かいものが美味しくなりますね





時期は、明日から9月

と言ったら皆さまは何を思い浮かびますか


私なら~~もっぱら”
食欲の秋

 

「食って、食って、食いまくりぃ~!!」
になるのは
今年も当然のことです


その前に~家計に響かないようにと頑張って~お仕事しないといけませんね~






↓ランキング応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

『【イタリアン】パスタ&ピザの食べ放題が魅力♡』

 
久しぶりの更新になります!!

以前と同じ
イタリアンビュッフェレストランに行ってきました~♪

以前の記事はこちら→→

 (料金などのスタイルが分からなければ、もう一度)



 
 ヴォーノ・イタリア浜野店

 千葉県千葉市中央区浜野町218-1


 こちらのお店は、お席にご案内してメニューを選ぶ時・・・


IMG_0283.jpg 

テーブルの上のモニター注文。

お一人お料理が届くまで1皿ずつ。


出来たての熱々がハーフサイズで来ます



早速、メインなパスタ
をオーダーした後に・・・・

IMG_0284.jpg 

  サラダバイキング


結構、野菜の品数あってヘルシー。

ドレッシングは、和風イタリアンシーザーゴマ4種類
今回は、”イタリアン”で頂きましたぁ~



 
サラダを食べながら、パスタを待ち・・・


 1皿ごと、2、3、4皿と・・・次々にお料理がテーブル到着後にオーダーしていって・・・

 こ~~んな感じっっ



IMG_02852.jpg 

[左上・右上]
 
 ・しらすと梅じそソースの和風冷製パスタ

 ・サクサクパン粉 タコとオクラのペペロンチーノ

[左下・右下]

 ・
豚バラ肉とカラーピーマンのジェノバソース

 ・イカと玉ねぎのしょうが風味



 
パスタは、ハーフサイズ(多分、50g)であっさり~4皿位はいけるのですが・・・


 
ピザ1枚は結構な量で重め・・・


 そんな中、、、



IMG_02892.jpg 


 [上]いちごミルク[下]照り焼きチキンマヨネーズ


相方と2人で仲良く分け合っても~重い、おもい~


でも~、全完食できましたぁ~




 いちごミルクの方は~、もう~デザート感覚なピザ。
甘~く女性好みの味。

 
 
照り焼きチキンの方は~、「鶏肉がもう少しボリュームあってもいいかなぁ~?」って感じです。
マヨネーズ
が脂、脂、あぶらぁ~ってどっと、重~く感じさせられます(>_<)




最後は、
デザートを今回も注文しました

 ドルチェ食べ放題 (通常)¥300

 (LINEクーポンde半額に)


IMG_0292.jpg 


IMG_0293.jpg 


 あれこれと甘いデザート¥300(¥150)で食べれるって嬉しい◎

 しかも~
ハーゲンダッツのアイスクリームは色々と入ってます
 ハーゲンダッツのアイス好きにはたまらない食べ放題ドルチェですねぇ~


お値段
お手頃で出来たてパスタドルチェを食べに行きたいレストランです






↓ランキング応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
