スポンサーサイト


『スキー場deグルメ~~♪』

 
 今の時期は、もう春スキーなシーズンですね!!

 そんな私も春スキー
へ行って参りましたよぉ~(^O^)/


群馬県玉原市にあります・・・・

たんばらスキーパーク

住所  : 〒378-0071  群馬県沼田市玉原高原

tel     : 0278-23-9311


こちらは、子供やファミリーなどの初心者に優しいコースがあるスキー場です

そんな私ももちろん、初心者でありながら、スキー
が好きになることに・・・・。

(↑スキーが好きってダジャレってるのか!?・笑)

IMG_07641.jpg 


やかなコースがあったり~~ハードな急斜面なコースと様々・・・


初心者な私でありながらーー、スキーを得意とする相方のお教えで中級者コースへチャレーンジっ

斜面がなだらかから最高16度斜面な中級者向けのコースへ第2高速リフトへ乗ってLet's 



IMG_07651.jpg 


だが、リフト乗り場のおじさんは、私が滑りに自信がないのか、初心者であることが最初乗る前から分かったらしく、
私が、乗車前にリフト、超減速化してくれました
ワァ~イっ

乗車後は、元の高速へ!!


リフトも何度も乗るごとに慣れてきたのか・・・・??

慣れてきた際に、リフトに乗り損ね椅子に座れず「こけた!?(^_^;)(汗)」ってことも・・・・。


スキー場のリフト、いくら慣れても侮れず!!


IMG_07661.jpg 


↑こちら、中級者向けのコースです!!

クネクネ、曲がったり急斜面が激しくなっておりますーーー!



そんな私も相方にカーブの仕方教えてもらいました


だが、初心者である私には、左カーブはすんなりいけるのですが、右カーブをしようとすると、

バランスを崩し転倒してしまうパターンなんです(>_<)



かといって、急斜面なコースでずっと直線ブレーキ滑りばかりしているとーー、「大腿部の足が痛く・・・!!」


やはりーー、こんなことばかりやっているようではまだまだ中級者コースを一人で滑走することはできませんね(^_^;)(汗)





 さぁ~~♪ スキー
も中断し、待ちに待ったランチタイム~♪

スキー場でのお食事



そ・れ・は~~~、

IMG_0767.jpg 
ジャンボコロッケカレー   ¥1000


見る限り、コロッケが特大でしょう~~(^O^)/

これには、ボリュームもあって、お値段分くらいはあります!!
それに、「これからスキーをしよ~!」って体力付きますし、こちらのスキー場でのランチにカレーはオススメなお食事
だと
思いますよ

私は、半分くらい食べたところでお腹に苦しさが出てしまいましたが、なんとか全完食することが出来ました


「スキーって体力を使うからこれくらいあって良いなぁ~!」とも感じましたよ。



カレーのルーはそこそこ美味しい!


値 段 : ★★★★

 量  : 
★★★★★


辛 さ :辛いーーーーーーーーー甘い 


 味  : 
★★★




評価としては、こんな感じでしょうかぁ~~!!

とにかく、このカレーはちょっぴり辛めのボリュームあって味よりもとにかくお腹いっぱ~い食べれれば良いよ!
って感じです。
さすがは、スキー場に合わせたグルメですね






*次回は、通常グルメ、食べ歩きへと戻ります!

まぁ~だまだ、私の美味しい情報を沢山お届けしたいと思いますのでー、是非見に来てくれると嬉しいです




↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
