

『回転寿司やまとへ!!』


IMG_0882.jpg 

 こちらの回転寿司やまとでは、職人さんがちゃんと握ってくれたお寿司が回ります。

 そんな私が行った回転寿司やまとは・・・・!?



IMG_0880.jpg 

 おゆみの店     千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7-37-2

 営業時間 11:00~22:00   年中無休



ほぅ~~~オススメはたこと万寿貝と真いわしですかぁ~

どれも美味しそうです



早速、こちらの扉を開けて店内へ!!!


IMG_0879.jpg 

座った席はカウンターで流れてくるお寿司には乾燥しないようにとフタがかけられているって一工夫が!!!

¥100の回転寿司チェーン店などではあまり見かけられない光景です。



¥100回転寿司ではないので、気になる値段のお皿の種類・・・


IMG_0877.jpg 


色んな色のお皿の柄や色で値段が分けられています。

1番高い金色のお皿に黒い線柄が1枚¥550ネタのですねぇ~~



やっぱり~~こういう回転寿司に来たら、新鮮な高い寿司ネタを私は選んでしまうんです


¥100回転寿司では絶対にあり得な~~いっていう高級な寿司ネタ
を!!!




そこで、私が食べたものを紹介します



IMG_0873.jpg 

『マグロ3貫』

 左から大トロ、中トロ、赤身です。

 やっぱり~~寿司ネタが活きてますよぉ~~(^O^)/
 大トロは口の中でとろけるような美味しさが広がります。

 例のお皿は金色の黒い線柄なので~~1番高い¥550ですが、価値はあります。


 こういうの久々に食べるのは良いものですね~~♪♪♪


続いてーー、、、、



IMG_0874.jpg 

『極旨3貫』

から、イクラ、ウニ、ネギトロの順です。

こちらも先ほどのマグロ三昧と同じように金色のお皿なのでー¥550ですが、イクラ
やウニが活きてます!!

イクラは、プチプチした食感で口の中で一つ一つつぶれる瞬間が美味しい。
ウニも口の中一杯に広がる美味しさ



そんなウニの軍艦巻きの様子をご覧ください



IMG_0875.jpg 

↑コレッ、完全に活きてます!それにーー画像をご覧のように、一つ一つの粒が壊れていなく潰れてない分美味しい。


私、イクラやウニはあまり美味しそうでないければ食べないのですよ!!
なぜなら、イクラはゴムのようなゴワゴワ食感やウニのベット~リした食感が嫌いだからです


本当に美味しくなければ食べたくない!お残しをする一品ものなのです。


こんなグルメ通な私がこんなに「美味しい!」って言うんだから間違いありません。


値段の価値ありますよっっ


続いてーー、、、


IMG_0876.jpg 

『えびアボカド』


 こちらは、回転寿司に行ったら私の定番とする好きな寿司ネタです

 どんなに安い回転寿司に行ってもコレはあったら絶対に取ります。

 エビとアボカドの相性が抜群で好き
なんです。


 しかし、ココのエビアボカドはアボカドも玉ねぎも量が多くてちょっと食べづらかったけど、寿司ネタが大きいから
満足いけましたよぉ~~


やっぱり~~回転寿司行ったら、コレは食べておきたいですね~~♪♪


と、こちらは、¥180の寿司でした。




新鮮なるこちらで頂いたお皿の数・・・・


IMG_0878.jpg 

 5皿と少ないですが、新鮮なネタを使っていて1皿あたり満足いく美味しさなのでー、

 通常100円回転寿司で食べるより半分くらい少ない量ですが、これでお腹いっぱいになれましたヨ!!


金色のお皿が2枚入っているのでー約¥2000円くらいですが、久々の美味しい回転寿司の満足いける夕飯
となりました



「えっ!?」本日のオススメ品が入ってないじゃないかっ!?って・・・

スミマセンっっっ オススメを頂く前にお腹いっぱいになっちゃいましたぁ~~(笑)
(↑オススメ品は1番最初に食べろよっっ・・・・ぉぃ~~







 ↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援してくれる方は、今日もポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなお寿司たちですね
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
