

『ケーキから始まった「不二家レストラン」!』

 
 IMG_1082.jpg 

 このお店を見れば、何なのか!?一発で分かりますね

 ペコちゃんでお馴染みのミルキ~♪はママのあじぃ~~♪の不二家さん


 そのレストランへ行ってきました



 隣接にはサーティーワンアイスクリーム併設されています。
 今回、来店した不二家レストランは、”千葉幕張店”

千葉市花見川区幕張町5-417-15

営業時間 10:00~24:00  年中無休 です。


駐車場は写真ご覧の通り、35台。お食事をされる方、90分までは無料になります。(←充分すぎるからぁ~笑



 早速、店内へ!!


IMG_1068.jpg 


IMG_1069.jpg  

 明るく開放感あるこ~~んな店内

 客層は、”女性多し”で女性に人気があるようです!!


 それは~~やっぱりーーコレがあるからでしょう~~


IMG_1065.jpg 


 レディは甘~~いものに弱いですからね・・・


IMG_1081.jpg 

 普通、不二家さんのこのようなショーケースに並ぶケーキ、1カット4~500円するものが食べ放題で

 60分食べ放題で¥1380


 しかしながらーー、私なら、3~4個が限度かなぁ~~

 不二家さんのケーキって、結構1カット大きいし・・・。


 と、甘いもの好きな女子にはたまらないものがあるから、女性の客層が多いのでしょう~

もちろん、男性にも甘いもの好きな人はたっくさんいますからね・・・この食べ放題はお得感あるでしょう~



 スイーツ、すぃーつ・・・デザート、ケーキ・・・・不二家さんといったらやっぱり”ケーキ”!?



それは、違います!


他のスィーツも美味しいのですよっっ


IMG_1067.jpg 


ほらぁ~~メニューを見る限りどのパフェも美味しそうです!!

どれでもいいから~食べたくなります。

なんて言ったって、上のクリームは皆、他では味わえない”ミルキーソフトクリーム”ですからね!!


デザートセットにすればなおお得


ちゃんとドリンクバーがついてますよ



IMG_1070.jpg 


ドリンクバーの場所には・・・・・


IMG_1071.jpg 

 ペコちゃんがお出迎え~~









 と、今回私は、ケーキバイキングメインでなく、お食事メインで行きました

 そんな私が惹かれたメニュー



IMG_1066.jpg 

 *画像が横向きでスミマセン。

洋食コンビネーションプレートとデザートの得セット ¥1190
  ~6/4までのメニューでした!!

現在は、「夏野菜とハンバーグステーキのロコモコ風焼きごはんセット」に期間限定で変わってます。



私の食べたコンビネーションのハンバーグ

IMG_1074.jpg 

 この不二家さん独特のシャスールソースがとっても甘くて美味しいハンバーグなんです

 シャスールソースはデミグラソースみたいだけど、全然違いますよぉ~~

 不二家さんならではのお味です。(←私はこの甘~いシャスールソースが好きです



 ハンバーグを切ってみます!


IMG_1077.jpg 

中から、脂がジャワ~っとジューシー

しかも~~アツアツなのでより美味しい◎

ちょっと小さめに見えますが、これがボリュームあるんですよぉ~~




ハンバーグとコンビネーションのもう一つのお品っっ


IMG_1075.jpg 

コレッ、グラタンのように見えますが・・・・


IMG_1076.jpg 


平たいトマトソースパスタなんです。

麺が平たいので、フォークで食べていいのやら、逆にスプーンで食べて良いのやら!?
ちょっとばかり食べづらかった・・・・。

本当は、きしめんのようにお箸が欲しくなってしまう一品でしたよ!!

でも、トマトのソースとチーズがとてもマッチングしてて美味しいパスタ
でした。


もうこれは、期間限定で終わってしまっていて食べられないですが、感想を残しておきたいと思います。


食後のデザート・・・・待ってましたぁ~~(^O^)/

IMG_1078.jpg 



うちの女子クマも「今にも食べたい!」って勢いで食いつきそうになってますよぉ~

本当に女子は甘いものに弱いからねぇ~~



このパフェも上のクリームは”ミルキーソフト”で周りには


その中には・・・・



IMG_1080.jpg 

ビスケットが出てきました

このビスケットがサクサクしてて美味しかったです。ミルキーソフトといかにマッチングしてる勢いでしたねぇ~~



ドリンクバーのグラスを拡大してみるとーーーー、、、



IMG_1072.jpg 

ペコちゃん&ポコちゃんのイラスト 

 いやぁ~和みますねぇ~~









コレで、¥1190って高いですか??

私は、正直他のファミレスと比べれば、ちょっとお高い気もしますが、ハンバーグの美味しさとケーキバイキングの魅力を考えたら「また近いうちに行きたいなぁ~!」と思ってしまいますよっっ


高くたってイイじゃない・・・・

美味しく・・・

そして、食べてて幸せなひとときを感じられるなら・・・・



私は、こう感じていますヨ





↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1583位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
