

『ファーストフードはやっぱりモスが好きっ』

 
IMG_1140.jpg 

 こちらは、「Wモスバーガー「オニポテセット「モスチキン!!


 モスにも
Wバーガが出たんですねぇ~~


 IMG_1137.jpg 

 このモスバーガーに広がるミートソースがやっぱり好きです

 Wということで、パティも2枚っ
 嬉しいですねぇ~~


 Wモスバーガー ¥460  535kcal


 そして、このサイドメニュー

IMG_1138.jpg 

『オニポテセット』 ¥220 180kcal

 私の定番です。 というかーーファーストフード店で大きなオニオンリングがあるのは”モス”だけですね!!

ここがまたモスの好きなところ



更に、サイドメニューで・・・・

IMG_1139.jpg 

『モスチキン』 ¥250  262kcal


 揚げたてのサクサックなモスチキン

 揚げたてが食べられるからより嬉しい~~

 このサイドメニュー、良く食べますよぉ~~


 また、行きたいモス・・・・

 今度は、大好きなライスバーガーを食べに行きますよぉ~
 私は、”海鮮かき揚げのライスバーガー”がお好きです



 


↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

モスいいですよね!!

先日はコメントありがとうございます!

私もモス大好きなんですが、近所にお店がないのでしばらく食べてないです~~v-12

今はW(ダブル)なんてあるんですね!
ボリュームすごそうだけどおいしそう!!!

久しぶりに行きたくなりました☆☆☆


>夢ーテルさん
モスが近場にないのは残念ですね!
ちょっと遠出したときに、モスが近くにあったらぜひお気軽に足を運んでみてくださいね。

おそらくーー、マックのダブルバーガーをご想像して頂くとイメージわきますヨv-392v-218
しかしながらーソースがミートソースとモスでは違いますからねぇ~~。
ココが、マックとは違うのです。

モスバーガーのミートソースがお好きならば、きっと好みなハンバーガーだと思いますよっっv-410v-222
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
975位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
