

『お肉を食べるならコレ・・・・!?』


 ディズニーランドへ行く際に立ち寄ることのできるちょっとオシャレなお店

Kafe TRAIL&TRACK


DSC00679.jpg 


 外観からしてオシャレすぎますね~~



中は、どんな感じかと言いますとーーーー、


DSC00682.jpg


 明るく開放感ある雰囲気

 
 予想通り店内もオシャレに満ちてますねぇ~~



 早速、メニュー、メニュ~っと・・・・。


DSC00680.jpg 


美味しそうなメニューがズラリと・・・・

どれも食べたくなっちゃいますっ


しかしながらーー出来るものであればーキッズプレートとか注文してみたいものです(笑)
この車さんのプレートと共に子供へかえった気もちで食べること出来たら嬉しいものですよ



しかしながらーー洋食レストランと言うならばーー、

や・は・り~~このメニュ~でしょう~~

DSC00685.jpg

和風おろしハンバーグステーキ  ¥880


私は、あっさり派が好きなのでーーーー、

ハンバーグではこの組み合わせが好きなのです


ハンバーグと言うならばーーー、、、、どこでもおろしハンバーグ!!


こういうのを見ればーービックリドンキーの”おろしそバーグ”が目に浮かんできます。
ビックリドンキーのおろしそバーグこそ神的に思えて仕方ないのです!!



さぁ~~、早速ながら和風ダレをつけて切ってみます


DSC00687.jpg 


 見るからにジューシーで美味しそうですよねぇ~~(^O^)/


でわでわ~~早速~~「あ~~~んっ」

DSC00689.jpg 
 



このハンバーグのお供はもちろんながら・・・・

DSC00686.jpg

ライスですよねっ!?






Bセットのサラダセットをサイドに・・・。


DSC00683.jpg

 

 シーザーサラダ

DSC00684.jpg 

 カルピス
とっても美味しいハンバーグの洋食レストランでのお食事タイムでした。



お  店  情  報


店  名 : Kafe TRAIL&TRACK(カフェ トレイル&トラック)

住  所 : 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F トレイル&トラック

        
アクセス : 舞浜駅出口から徒歩約3分


定休日 : 無 休

営業時間: 11:00~22:00(L.O.21:30)
        金~日・祝 11:00~22:30(L.O.22:00)




↓ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

美味しそうなハンバーグですね~♪
ハンバーグのお供はライスです^^

リンク貼らさせてもらいますね!

Re: No title

>よこやんさん

そうですねぇ~☆確かに洋食にほとんどはライスが合いますね!!

LINKありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!!
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1583位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
