スポンサーサイト


『スタバの新・コーヒジェリーフラペチ-ノ』

 
 6/4~出てきましたスタバの新ドリンク『コーヒージェリーフラペチーノ』

 これには、上のソースの『マイルドキャラメル
or『ダブルチョコレートが選べます。


 まず~、私の選んだサイドメニューの
オヤツ

IMG_1142.jpg 

アメリカンワッフル ホイップクリーム付


 どうやらぁ~~女子は甘~~いものを見たら一点張りのようですっ


IMG_1141.jpg 

 うちのチビメイちゃんもワッフルを食べてみたいようです!

IMG_1145.jpg 


このワッフルのお味は、フワフワで温かくて美味しいワッフル
そしてーー、付け合わせのクリーム
と一緒に食べれば更に~甘さup~~


そんなにお値段高くないのでー、オススメです。



 メインの『コーヒージェリーフラペチーノ』 Tall ¥570

私は、マイルドキャラメル・コーヒージェリーフラペチーノ』にしました。

IMG_1143.jpg 

IMG_1144.jpg 

 このホイップクリームの上にかかったマイルドなキャラメルソースキャラメルチップが甘みの風味を出していて美味しい

そして、このドリンクは、まさに~~名の通り”コーヒー
ゼリー”

コーヒー
ゼリーが好きな人にはとっておきのフラペチーノです。


今回、私が”キャラメルソース”と選んだのは、スタバならではの”キャラメルマキアート”を定番化とする私の好みのドリンクにより、自然にキャラメルソースを!!

近いうちに”ダブルチョコレート
の方も試してみたいと思います。


そして、自分好みのカスタマイズ法も見つけられたら◎嬉しいです


 ≪アレンジカスタマイズ法≫

☆ソイ マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ
 →→ミルク豆乳に変更するだけでまろやかな味わいに!


☆エクストラコーヒー マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ
 →→コーヒー感を強めにビターな味わいに!








↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私もコーヒーゼリーフラペいただいてきました!!

チョコレートソースの方だったんですが、こちらもほどよい苦味とチョコがマッチしていて美味しかったですよ~~☆☆

記事で紹介されているアレンジ、良いですね(^o^)
次回やってみます!

Re: タイトルなし

夢ーテルさん

おぉ~、ダブルチョコレートの方のコーヒージェリーフラペをお召しになられたのですね!!

キャラメルのもチョコのも両方ほろにが系と甘~い味がマッチした感覚ですね~♪


私もまだカスタマイズアレンジのは挑戦したことないのでー、いずれやってみます~。

カスタマイズソース系ホイップの増量なら色々試せると思うのでー自分に似合ったカスタマイズが出来ると通いたくなりますよ。

私は、キャラメルソース増しカスタマイズが割と多いですよ!!
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
