

『つ・い・にご試食!Newハーゲンダッツ☆キャロット・オレンジ』

 
つ・い・にx2~!!スーパーで巡り遭うことが出来ましたイェイ~

このNewハーゲンダッツ
  


IMG_1371.jpg 

キャロット・オレンジ味

 こちら私が以前グルメブログを探索中に発見し、「食べたぁ~~い!」

って魅力ってなった
ハーゲンダッツ



早速ぅぅ~~オ~~プンっっ

IMG_1372.jpg 
 
色からしてオレンジ味
が強い感じしますよねぇ~!?

 本当に人参
ってよりオレンジ味の方が強い

 ハーゲンダッツ
アイスなんです


 よって、人参
嫌いな人でもー人参苦味な味なんて気にすることなく、

 ご賞味できるアイス
ですヨ~

 
栄養成分分析

 エネルギー 206kcal 炭水化物 23.7g たんぱく質 4.3g

 脂質 10.5g ナトリウム 102mg カルシウム115mg









↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜なので、正直美味しいのか謎で手が出ない・・・と思っていたけれど、人参もオレンジも大好きなのでイケそう!!

さすが、ハーゲンダッツ。
どんな素材でもハーゲンの手にかかれば何でも美味しくなるんですねv-10

なんかカラダにも良さそうで、アイスでも罪悪感なく食べられそう(笑)
お店で探してみます!!

夢ーテルさん

このハーゲンダッツ人参よりオレンジの甘~い方が強いので、
どっちかと言ったら、甘党な人が好むアイスですよ!

なのでー野菜嫌いな人でも食べれちゃう?
人参嫌いを克服出来ちゃうかもしれないアイス
になるかもしれないですねぇ~~v-392v-222

もう発売よりだいぶ経っているのでー、
どこでもいち早くスーパーでもコンビニv-101でも見つけられると思いますよ。

見つけたらお試してみて下さいねv-392v-218
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1248位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
