

『不二家レストランのビーフシチュ~』

  
IMG_1082.jpg  

 またまた来ちゃいましたぁ~

 不二家レストラン千葉幕張店

千葉市花見川区幕張町5-417-15

営業時間 10:00~24:00  年中無休
 

 不二家レストラン
 何度来てもお店を出るときには嬉しい顔にぃ~~


 そんな私が
今回惹かれたメニュ~


IMG_1384.jpg 
 
不二家ビーフーシチューセット ¥1690

カロリー  878kcal

IMG_1386.jpg 

 このトロっ~トロ~のソースがまたなめらかで美味しいソース


 お肉
だってーー柔らかぁ~なのですっっっ


IMG_1387.jpg 




 このビーフシチューのセットには”サラダ”パン”をチョイスしましたぁ~


IMG_1385.jpg 

 サラダミニサラダァ~って感じの小鉢ですが、

 この蒸し鶏
サラダがまたドレッシングとマッチしててうんまいっ



IMG_1388.jpg  

 こちらのパンは、ほとんどビーフシチューソースに付けて頂きました

 なので、バター
ってほとんど使用不可


IMG_1389.jpg 

 でちぎってみてもー中はふわふわ~なので、ちょっと触っただけでは戻ってこないふんわり感


 
不二家ビーフシチューセットのオススメ度

 
★★★★






 デザートは別腹!?


 不二家さん
と言ったら、やっぱりコレっ!?


IMG_1391.jpg 

イタリアンショートケーキ 347kcal


 アイスティーと共に頂いたこのショートケーキは、

 2段イチゴがふんだんに使われていて外側には甘~い生クリーム


 コレが、別腹のデザートでよくお腹に入ること、はいるぅ~
 感心しちゃいますっっ



IMG_1392.jpg 

 フォークで切った断面を見ても~

 クリーム
の層がぶ厚く甘さたっぷり~~


 甘いものが欲しいときにピッタリですっっ


 イタリアンショートケーキのオススメ度  ★★★★★ 



 でも~食べた後は、歯みがき
を忘れずに~ですねっっ・・・・
 (私の場合、カロリーの高い甘いものは、太る前に”虫歯になる!”のお悩み)

 なんて言ってもー磨き残しが出来るくらい歯みがき超下手クソ~なんですっっ


 
まぁ~♪ そんなことは、ココではあんまりカンケ~ないですね


 
 でも~美味しいものを食べ歩くためには~
”虫歯ちゃん”になっちゃ~困っちゃいますねぇ~






↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不二家ってケーキのお店しか近くにないので、お料理メニューって食べたことないけど、けっこうボリュームあって美味しそうですね★

幕張店って、ケーキバイキングとかもやってましたっけ?
だいぶ前にどこかでそんな記事をみかけたような・・・v-274

暑くなってきたのでシチュー系はだいぶご無沙汰ですが、久しぶりにたべたくなりました!!

そうそう、私も今ちょうど歯医者に通っているところなので、歯磨きはホント大事だなって痛感してますv-356
ちゃんとケアしないと美味しいものも食べられなくなっちゃますもんね~

コーヒーみるくさんも虫歯にはお気をつけて!

夢ーテルさん

不二家レストランは、シャスールソースのハンバーグが定番に美味しいし、ビーフシチューもかなりいけるメニューですよっv-392v-218

以前に不二家レストランの記事を出しました!↓こちらをご覧ください。
http://gurumepaladaise.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

そこにケーキバイキングv-274のことも書いてますので・・・。


私は、歯医者さんに通っても通ってもなかなか歯磨きの上達出来ない超ド下手くそですよ・・v-409
もう一生歯医者に通う覚悟で美味しいものだけを食べて虫歯になることなんか忘れ去ろう~!っと・・・v-407(笑)
考え中です。
夢ーテルさんは、歯は大事になさってくださいねぇ~v-354v-354v-354
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
794位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
