スポンサーサイト


『七夕バースデーのお祝いをゴージャスに!!』

 
 グルメ~な皆さん、お久しぶりです

 なかなか更新が留まっておりました~♪


 さて、先週の7日は、私の誕生日
でした。今日は、その日のご馳走を紹介したいと思います





 *相方が祝ってくれたバースデーディナーです。

 七夕
バースデーのお祝いをした場所がこちらっ


オーシャン・テーブル 
IMG_1616.jpg 

 入口が黒い扉で頑丈な感じです。

 この先の奥に、店内があるのですが・・・



 利用したのは、
ディナータイム

 うっすら夕暮れ時
の入店なので、お店の中もそっと薄暗~くイイムードな感じに

IMG_1620.jpg 

 こちらは、天井にあるシャンデリア

 この真下でのゴージャスなお食事
がこれから始まりますっ


 早速、ディナーのメニュー表

IMG_1617.jpg 


 う~~ん、たっくさん美味しそうなメニューがズラリっっ

 ここは、もうゴージャスにいきましょう~(^O^)/
 何て言っても特別な記念日
なんですからっ



 早速ぅぅ~~前菜からのご登場ですっっ


IMG_1619.jpg 

エビとアボカドのカダイフサラダ (L)  ¥980

 ぷりっぷりのエビアボカドがマッチしていて、その下の固焼き麺がサクサクしてて

 美味しいサラダでした。


 相方と二人で分けあったので、Lサイズで丁度良かったですよぉ~~~(^O^)/


続いてーーお飲み物
・・・・!?

IMG_1618.jpg 

 ロイヤルミルクティー

濃厚なミルクティは、ミルク
ふんだんに使われていてとても舌触り良しなお味っっ

このロイヤルミルクティは他のミルクティよりも格別に美味しかったです




 メインディッシュのお時間
ですっっ

相方と1品ずつオ~ダ~

まず、
1品目

IMG_1621.jpg 

フォアグラのポワレ~林檎のピュレ添え~  ¥1280

 ちょっとばかり値が張っちゃう高級品っ


IMG_1623.jpg  

 切ってみるとー、一口サイズが本当に小さく良く味わいたいところ

 これが、付け合わせのリンゴ
の甘みとよく合いました


続いて、2品目


IMG_1622.jpg 

和牛フィレ肉のグリエ マデラソース  ¥2800


 本格的なステーキです。本格なのでーーー

IMG_1624.jpg 


 切ってみるとーー中が”レア”

 このレアステーキ
がまた絶妙に美味しい~
 さすが、値段の価値がありました。



 最後は、とっておきのバースデーパーティ
のお時間っ

 最初に、ハッピバ~スデ~♪の曲が流れてきたので、一瞬ビックリでしたが、

 次の瞬間っっ・・・



IMG_16261.jpg 

 ス・テ・キなバースデーケーキデコレーション付きで運ばれてきました~

 嬉しさテンションアップですよぉ~



 
ケーキのサイズも丁度イイ感じでしょ~~!??

 *ちなみにこのケーキはバースデーディナーの予約でサービス(¥0)でした。

 「ありがたや~」ですっっ



 早速、ケーキ
を前に記念撮影ですっっ


IMG_16251.jpg 

 今年は良い誕生記念日になりました!!

 相方よ!素敵なバースデープレゼント
をありがとう~

 



 お  店  情  報

 店  名 : オーシャン・テーブル 千葉みなと店

 住  所 : 〒260-0024 千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F/2F 
 
 営業時間: 10:00~24:00(LO 23:00) 年中無休

 最寄り駅: 京葉線千葉みなと駅徒歩5分



 


↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あら!?昨日コメント投稿したはずが消えてる~~~?

改めまして、お誕生日おめでとうございます☆
七夕生まれなんですか?なんだかロマンチック~~~(^o^)


オーシャンテーブルはランチビュッフェには行ったことがありますが、夜も素敵なんですね!
サービスとは思えないくらいケーキも豪華!!

楽しい誕生日ディナーだったようで羨ましいです(^▽^)

夢ーテルさん

改めてお誕生日のお祝いありがとうございますv-410v-221
七夕生まれがロマンチックですかっっ!?(^_^;)(汗)

ロマンチックといえば~、オーシャン・テーブルでのお食事の方がステキにロマンチックでしたv-10v-10

素敵なバースデーディナー感動のお食事の時でしたよ!!
また相方には来年も祝ってもらいたいですねぇ~♪

オーシャンテーブル

ちょっとお高かったけどおいしかったですね。
ロイヤルミルクティーは写真で見ても濃厚な感じですね。
マンゴージュースも美味しかったですよ。

誕生日演出にはビックリしましたね。
サービスとは思えないほどゴージャスで美味しいケーキでしたね。
また来年も行きましょう。

Re: オーシャンテーブル

ヨッシーさん

> ちょっとお高かったけどおいしかったですね。
> ロイヤルミルクティーは写真で見ても濃厚な感じですね。
> マンゴージュースも美味しかったですよ。

→→いやぁ~良い記念日になってよかったですよぉ~♪
 飲み物も他とは違う感じで濃厚でしたね!!

> 誕生日演出にはビックリしましたね。
> サービスとは思えないほどゴージャスで美味しいケーキでしたね。

→→こんなサービスがあるならば、また行きたくなりますねぇ~♪
 頻繁に行くのはどうかなっ!?

> また来年も行きましょう。
→→長すぎでしょう~!?(笑)
 「もっとお祝いしたいなぁ~」とか「特別な記念日」に
 最適 もしくは、また昼間のランチヴュッフェを食べに行きたいと思っているみるくちゃんです

 もちろんながら、ランチヴュッフェには付き合ってくれるよねっ!?v-392v-219

 

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおおおお~バースデーケーキ、かわいい~♪
素敵なお誕生日を過ごせてよかったねえ^^

おはようございます~~♪

さとちんさん

> おおおおお~バースデーケーキ、かわいい~♪
→→ちょっと小さめで可愛いケーキですよね!?
 なので、食後でもあっさりペロリと頂けましたv-410v-218
 これがサービスとは嬉しいです。 

> 素敵なお誕生日を過ごせてよかったねえ^^
→→本当に大満足なv-385バースデーディナーでしたよ。
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
975位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
