

『リンガーハットde夏だ!冷やしチャンポン』

 
 リンガーハット 

 毎年、楽しみにしてる冷やしチャンポン

 今年も食べるときが来ました~


IMG_1704.jpg 

 夜、深夜での訪問

 やはり、深夜帯
はガラガラ~のようですっっ


 早速、
私のオ~ダ~したメニュ~

IMG_1705.jpg 

 肉みそ野菜つけ麺(冷)

 栄養成分

 エネルギー: 537kcal  炭水化物:92.7g  たんぱく質:28.1g
 脂質  : 4.8g  食塩相当量:7.1g


 コレッ、このつけ汁につけて頂きます


IMG_1706.jpg 

 麺の方側の肉みそが程よく麺に絡まってコレッ

 美味しい~~



 食欲がないときでも~~冷やし麺としてあっさりツルツル行けちゃいました


 あっという間に完食してしまうほどっっ・・・



 野菜
も程よく乗ってて野菜不足にはならないメニューです


IMG_1707.jpg 


 オススメ度  ★★★★




 
相方がオ~ダ~したメニュ~

IMG_1708.jpg 

冷やしちゃんぽん

 栄養成分 

 エネルギー:592kcal  炭水化物:87.6g  たんぱく質:25.1g
 脂質: 12g   食塩相当量:8.2g

 
 こちら、オクラ
などの夏野菜を含んでいてとってもヒンヤリ美味しくあっさりとした食感で頂ける

 チャンポンです
(↑本当は私もコレにするべきだった・・・(汗)

 ドレッシングは2種類から選べます



 とても見た目を美味しそうにご馳走さまでしたぁぁ~~

 相方には、見納め料をしっかり払わんくっちゃ~


 そ・し・て・・・・

 リンガーハットでのいつものサイドメニュー



IMG_1703.jpg 

餃子3点セット

 栄養成分(3個)

 エネルギー:119kcal  炭水化物:7.9g  たんぱく質:2.8g
 脂質: 8.5g   食塩相当量:
0.4g 


 コレッ、
柚子こしょうをつけて食べるのがいつもの主流~◎

 リンガーハットならではの食べ方でお気に入りっっ


 皮はサクッサクパリッパリリンガーハットの餃子は好きです

 食べてると、あっという間に無くなっちゃう餃子
ですが、
 この3個の量がお腹に丁度いい感じだと思ってます





↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしもいいですね!

夏のちゃんぽんも、冷やしなら問題なく食べられますね!

野菜もたっぷりだし、私も行ってみよう~~(^o^)

餃子は「レシートアンケート」に答えると毎回餃子5個無料券がもらえてお得ですよん♪

夢ーテルさん

> 餃子は「レシートアンケート」に答えると毎回餃子5個無料券がもらえてお得ですよん♪
→→そうですかぁ~。それは知らなかったです。
 今度からそうしてみますね~♪
 餃子無料5個券は嬉しいですね!!

 でも、期間限定とかでないかしら??それが心配です(^_^;)(汗)  
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1583位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
