

『ばくだん焼きは最高に腹持ちの良いジャンクフード!!』

 皆さん、ファーストフードやジャンクフードって良くお召しになりますか!?


 今回、私が紹介するジャンクフードの一つとして食べ歩きにも最適な“ばくだん焼き”

*ばくだん焼きとはたこ焼きとは違って爆弾のような大きな焼き物で中には、
お餅やウィンナー、コーン、ウズラの玉子・・・などなど色んな具が盛り沢山入っていてジューシーなもの!!



 ばくだん焼きの本店である池袋へ行って参りました


 本店となればーー”ばくだん焼き”好きな人で大賑わい!!


DSC00943.jpg  

↑このようにお店の前に次から次へとお客さんが・・・・。


まず、本店のメニュー表を・・・・

DSC00944.jpg

  

色んな味のばくだん焼きが種類豊富にあります!

どの味も美味しそうで~迷いますねぇ~~



私が、この中からチョイスしたのは・・・・



期間限定の味の“コーンポタチーズ”を!


DSC00945.jpg 

コーンポタージュ風味の味わいでばくだん焼きを食べることが出来ました。

ポテチとの相性も抜群です


何と言ってもーー”チーズ”の味とコーンでコーンポタージュの味を作り出しているかのように
思えました。


期間限定の味のなのでーーコレは、私にとってオススメのばくだん焼きです


普段の私の好きなばくだん焼きは
”ネギ塩マヨ” と ”旨辛坦々”

なのですが、普段買うお店のばくだん焼きにはコーンポタチーズはないのでより良いものを
食べることが出来ましたヨ


このばくだん焼きのおかげで腹持ちが半日ほど持つことが出来ました。

「本当にお腹が空いて何か食べたーい!」ってなったときのスピーディなこのジャンクフードは
私の中でオススメだと思っています。


ばくだん焼き本舗は、チェーン店で全国に広がりつつありますよ

お近くのばくだん焼き本舗へLet's ラ Go~しちゃいましょ~~


店 舗 一 覧


池袋本店
・東京都豊島区東池袋1-21-1 SEGA池袋GiGO1F

原宿ソラド2F店
・東京都渋谷区神宮前1-8-2 原宿ソラド2F フードコート内

てっぱん屋台 溝の口店
・神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 ノクティプラザ2 1Fフードコート内

小樽店
・北海道小樽市色内1-1-17

盛岡渋民イオン店
・岩手県盛岡市玉山区渋民字鶴飼20-1
イオンSuC盛岡渋民店1Fフードコート内

南仙台店
・宮城県仙台市太白区中田6-33-1
ドンキホーテパウ仙台南店1F

浜野店
・千葉県千葉市中央区浜野1025-59
スポーツウェーブ鉄腕24内

サマーランド店
・東京都あきる野市上代継白岩600番地 東京サマーランド内ハイビスカス

サマーランドビーチサイド店
・東京都あきる野市上代継白岩600番地 サマーランド内屋外プール売店

豊島園遊園地店
・東京都練馬区向山3-25-1としまえん内ローラーコースターサイクロン前

豊島園プールサイド店
・東京都練馬区向山3-25-1としまえん内プールサイド

よみうりランド店
・東京都稲城市矢野口4015-1

クァトロブーム小杉店
・富山県射水市三ケ2602 クァトロブーム小杉店2F

ぼてぢゅう屋台 イオンモール大阪ドームシティ店
・大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F フードコート

大分湯布院店
・大分県由布市湯布院町川上1101-6






ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : ファストフード・ジャンクフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1340位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
