

『千葉の美味しいハンバーガーレストラン』

 
 たまには、ファーストフードでなく、美味しいボリュームのある

 ハンバーガー
が食べたい


 と思ったのでーー早速ネットサーフィンっっ


 見つけたのがーーこちらっっ



 千葉のハンバーガーレストラン第1位を飾っていました

   

  
ハンバーガーレストランランキング


パントリーコヨーテさん 

 こちら、千葉市街にあるのでーー早速っっ



IMG_1739.jpg 

 外観からこじんまりとしたハンバーガーレストラン

 お隣は、京葉銀行さん
(本町2丁目の京葉銀行さんがかなり目印になってます!)

 ただ、このお店の駐車場
はないので、付近のコインパーキングを利用

しなくてはなりません


 ですが、千葉市街付近のコインパーキング
は皆、どこも鬼のように高い

 20分¥200とかありえへ~~んっっ


 良くて、30分¥200ってのを見つけ、更に、

 60分¥300の路肩型パーキングチケットを発見っ

(こちらは60分を超えての駐車は出来ませんが、時と場合によれば
使えるパーキング
です。)


と、早速ぅぅ~~来~~店っ(カラァ~ン)
  

 
お店の雰囲気

IMG_1742.jpg 

4人掛けが3卓&2人掛けが1卓&カウンター3席の計17人収容

なこじんまりとしたレストラン



 この時来店時間は夕方
。お客さんは私以外いませ~~んっ

 本当に第1位
ハンバーガーレストランなのか!?と疑い気味


席で早速、
メニュ~を拝見、はいけんっっ・・・

IMG_1741.jpg 

IMG_1740.jpg 

ズラズ~ラとハンバーガーメニュ~が勢揃いっっ

どれにしようかと迷っちゃう感じですっっ



どうも~
アメリカ版のような雰囲気でメインの主体字がローマ字書きですよ

メニューにも雰囲気が出ていますね~


早速、まずはドリンク
を頂こうと『クランベリージュース』をオ~ダ~したところ・・・

IMG_1743.jpg 

  まずは、コースターが

 このコースター、なんだかカッコイイ~~


そ・し・て・・・・


IMG_1744.jpg 

 来ましたよ~

 店員さん『クランベリーソーダーお持ちしました~』


 私は、そのお言葉に気づかずに美味しくてつい半分くらいゴクゴクゴク・・・

 クランベリーのお味が甘酸っぱくてんまっい

 でも~なんかシュワシュワ~と炭酸が利いてる・・・


 「アレッッ!?クランベリージュースって
          こんなに炭酸効いてるんだぁ~!?」


感じ数分後店員さんの方から、オ~ダ~品を間違って新しく・・・


IMG_1750.jpg 

 クランベリージュースが届きました ¥470

 先ほどのクランベリーソーダーを半分ほど飲んでしまった後なので、
これは一石二鳥に得した感じっっ


もちろん、店員さんの間違いなので、料金の追加はナシ


こちらのクランベリージュース
の味わいは、

  先ほどのソーダーよりかクランベリーの甘酸っぱさが濃厚で美味しい!!

  これからオ~ダ~の
ポテトハンバーガーなどの脂を緩和してくれそうな

 勢いでした!!


 まずは、サイドメニューの
『オニオンリング』 ¥400

IMG_1745.jpg 

 まるで、本格化と思わせてくれる『オニオンリング』

 大きさがかなり大きいです


 備え付けの「バーベキューソース&イエローマスタード」
付けて頂きます。


 お味は、サクッサクに揚がっているオニオンリングは”モス
”や
”バーガーキング”の物とは違いボリュームある感じです。

 *ココで、カロリーを気にしてはどぉやらいけないようです。


 私が注文したメインのハンバーガー


 
アボカドチーズバーガー  ¥1080

IMG_1746.jpg 

 このお店の人気No.1のハンバーガーのようです。

 見て下さい
このアボカドの大きさを・・・


 アボカド
丸1個使った勢いでハンパなくバンズから溢れ出ちゃってますっっ

 このアボカドチーズバーガーに使われているバンズが

 「胚芽入りのパン」で美味しい~◎


 コレに、森のバターと呼ばれるアボカド
の柔らかい食感が

 絶妙に美味しい~◎



コレッッ、上のパン
でフタをしてギュッと潰しても・・・

IMG_1748.jpg  

 まだワキからはみ出る勢いの~ボリュ~ムがあります

 と、こうなればもうかぶりつくしかないですね



 早速、”あ~~~んっっ”


IMG_1749.jpg 

 ちょっとかぶりついただけなのに、

 ビーフである
お肉の断層がすごい肉厚です


 これは、ファーストフードとは違ったボリュームで値段の価値が

 あります。


 またアボカド
のなめらかな食感とチーズのとろけ具合もマッチしてて

 人気No.1なのが伝わってきます




 店内に来店し、注文をオ~ダ~し、飲食・・・

     ~退店まででおおよそ”45分”でしたぁ~



 これなら、路肩型のパーキングチケット60分
が有効に使えそうですね


 
 お  店  情  報

 店  名 : パントリーヨコーテ

 住  所 : 千葉市中央区中央3-11-11 ニュー豊田ビル1F


 営業時間:11:30~22:30(Lo 22:00)

 定休日 : 第3火曜、水曜

 交通手段: 千葉モノレール葭川公園駅徒歩3分。 
         京成線千葉中央駅徒歩7分。

 地図は
食べログで!!




↓ランキング応援よろしくお願いします。
 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『久々にボリューム満点ハンバーガー』

 以前訪問したことのある千葉の人気ハンバーガーレストラン  【パントリー・コヨーテ】さん   再び飲食してきました~♪  以前の記事はこちら↓↓  千葉の美味しいハンバーガーレストラン    今度は、また違ったメニューのボリュームあるハンバーガーをチョイスしてみます    ”オール・イン・ワン”サルサバ...

コメントの投稿

非公開コメント

すごいボリューム!

ウ"ィレバン出身の方のお店ですね♪

さすが!
アボカドがマ○クとは全然違って美味しそうです!!

たまにはこういう「グルメバーガー」もいいですね(^o^)

Re: すごいボリューム!

夢ーテルさん

> アボカドがマ○クとは全然違って美味しそうです!!
→→そうなんですよぉ~!!ファーストフードとは違うボリュームであっという間にお腹いっぱいになれましたよ!

> たまにはこういう「グルメバーガー」もいいですね(^o^)
→→ハイッv-410v-222一度ボリュームのあるグルメなハンバーガーを巡ると「また行きたい!」って感じで、ファーストフードよりも惹かれます。

夢ーテルさんも近くに来た時は行ってみてはいかがでしょう~!?

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおおおお~めちゃおいしそう♪
すごいボリュームあるねえ(´▽`*)アハハ

おいしそう

これは本格的なハンバーガーですね。

ハンズから中身が溢れてますよ。
すごくおいしそうです。

クランベリージュースも飲んでみたいな~

おはようございます~~♪

さとちんさん

> すごいボリュームあるねえ(´▽`*)アハハ
→→とってもボリュームあって、ファーストフードとはまた別の感覚で半分ほど食べただけなのに
満腹感を感じさせられましたよ~♪

また行きたいですv-410v-222

おいしかったですよ~♪

ヨッシーさん

> これは本格的なハンバーガーですね。
→→本当に本格的なハンバーガーでした!!
「たまにはファーストフードでなく、こういうお店で食べるのも良いなぁ~♪」
と感じさせられましたよv-398

> ハンズから中身が溢れてますよ。
> すごくおいしそうです。

→→そうなんです。中身があふれているのが特徴で、
中でも、肉厚にお肉のジューシーさを感じさせられました。

> クランベリージュースも飲んでみたいな~
→→今度、一緒に行ってみますか!?
きっと納得できるお味だと思いますv-392v-218
すごく濃厚なクランベリージュースでしたv-407
(↑オススメは、クランベリージュースかよっっ・笑v-397

グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
845位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
