

『スタバの夏はストロベリーで!!』

 
 ちょっとな時間潰しにも最適なスタバ


 外出先での暑さを凌ぐためにも私は活用させてもらってます。


 そんな
スタバはコレで行きましょう~


 IMG_1795.jpg 

ストロベリー ディライトフラペチーノ

   Tall ¥590
  Grande ¥630
  Venti ¥670


 カップ底にイチゴの果肉がた~~っぷり味わえるこのフラペチーノ

 もちろんながら、ストローは太物



 甘くてフルーティな味わいなこのフラペチーノは

 
コーヒーが苦手な人でも頂けちゃうんです


 スタバ
コーヒー苦手な人でも気軽に入れるそんな喫茶店に進化

 していって欲しいですね~


 オススメ度  ★★★☆

  甘 さ     
★★★★☆




 お供のサイドメニューはいつもの・・・・

IMG_1796.jpg 


coffee&Espressoケーキ レモン   ¥330

 このレモンのサックサクな外側の生地からコレが私の好むサイドメニュー
なんです。


 このレモンケーキ
は、スタバ・ラテに合うようですが、私は全部のコーヒーメニュー
とあう気がします。




のこんなスタバメニューで暑さを今日も乗り切ろう~~


IMG_1794.jpg 

ごちそうさまでしたぁ~~~~







↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒーみるくさんの記事を見て、飲みたくなったのでスタバに行ったらまさかの売り切れでしたーーーv-12

こうも暑いと、みんなフラペ狙いなのでしょうかぁ~~~

販売期間中にリベンジします!

こんばんは~~♪

>夢ーテルさん

> コーヒーみるくさんの記事を見て、飲みたくなったのでスタバに行ったらまさかの売り切れでしたーーーv-12

> こうも暑いと、みんなフラペ狙いなのでしょうかぁ~~~

→→あららぁ~それは残念でしたね!!やっぱり今日もかなり暑かったので冷たいドリンクは今の時期
みんな恋してますから~冷たいドリンク&ヒンヤリデザートの争奪戦ですよ~v-407


> 販売期間中にリベンジします!
→→次は、ちゃんと飲めるようにとフラペチーノの争奪戦に負けないように是非お試して来て下さいねv-392v-218

ストロベリー ディライトフラペチーノ

果肉たっぷりで美味しかったね。
また飲みたいよ。
スタバに行こう!

ヨッシーさん

> 果肉たっぷりで美味しかったね。
> また飲みたいよ。
> スタバに行こう!


→→このストロベリフラペ3時のオヤツに丁度良かったですね!!
甘さもそんな感じにストロベリーv-380の果肉が女子甘党派な人にはもってこいでしたね~♪

スタバは一人でも気軽に入れるからいいよねっv-398v-218
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
794位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
