

『クア・アイナ イクスピアリ店deまたの本格お手軽に!!』

 
 以前紹介したクア・アイナ ララポートTOKYO-BAY店

 今回はまたチェーン店の別のお店でディズニー
に最も近いイクスピアリ店

 についてです。


   同じクア・アイナ


 どちらの雰囲気がより良いのか?どちらの方がよりお手頃

 食べれるかを紹介しますね。


 また今回も最後まで見て行って下さい

 
(最近は、ファーストフード店よりも本格的なハンバーガーレストランに
 こだわっちゃう私です


 
クア・アイナ イクスピアリ店

千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリシアターフロント

tel:047-305-5833

営業時間:(平日)11:00~23:00(Lo.22:30)
       (土日祝)10:00~23:00(Lo.22:30)

最寄駅:舞浜駅南口左手方向イクスピアリ内へ徒歩5分くらい


 
店 外 外 観

IMG_1799.jpg 

ハワイアンな感じの外観です。


 店 内 風 景

IMG_1802.jpg 

天井には風車があり、ちょっと落ち着ける感じ



IMG_1800.jpg 

 こちらのお店はファーストフード店同様にカウンター式先払いシステムなレストランです
 (最もファーストフード店に近いイメージですよ!)


 しかしながら、こちらのハンバーガーレストランは、注文を受けてから

 お肉を焼いたりしているのでハンバーガーを食べれるのは10~20分前後かかります。


 そんなハンバーガーを待つ間にドリンクタ~~イム

IMG_1801.jpg 

  こちらセットの・・・

            マンゴーアイスティ


 とっても南国マンゴー
甘~~いフルーティなドリンク

 甘いもの好きな人にとってはやめられない病みつき化します



  
甘さ ★★★★

 オススメ度 
★★★★




IMG_1803.jpg 

 今回は、こちらっ

    キラウェアスパイシーアボカドのセット  ¥1337

 こちらは、期間限定で9月中旬まで。


 今回もまた本格的な
です。

 前回のララポート店で頂いたアボカドチーズバーガーに加え、ソースがサルサソース
チリタイプでピリっと辛めハンバーガー


 辛いものが好きな人におすすめします



 だが、こちらのハンバーガーセットには皆、オニオンフライが付いてます。
 (ララポートTOKYO-BAY店では付いてませんでした。)

 ちょっとお得感



IMG_1805.jpg 


 揚げたてだから~もっちろ~~ん、サックサクで美味しいオニオンフライ

 ファーストフード店のようにセットに込み価格だから嬉しい



 メインのキラウェアスパイシーアボカド

IMG_1804.jpg 

 今回もまたアボカドビーフパティが脇からはみ出る勢いでボリューム感満載っ

 
柔らかいめらかなアボカドスパイシーソースにマッチしてて美味っ


 コレはこのお店がおすすめする”アボカド”
を使ったバーガーの中でも人気は高いようです

IMG_1806.jpg 
*横向きでスミマセン。

 早速、フタをしてみてもこれだけの厚みっっ

 またしてもかぶりつく他はありません



   辛さ      ★★★

  ボリューム  ★★★★★

  味       ★★★★

  オススメ度  
★★★★☆



 コレッ、食べたくなっちゃった人は早速クア・アイナさんに食べに行ってみましょう~(^O^)/

 クア・アイナさんはチェーン店なので東京神奈川千葉埼玉栃木大阪滋賀

 店舗がありますよ


 皆さんのご近所にある方は是非とも~~



 最後にララポート店VSイクスピアリ店、どちらがお手頃に雰囲気良い感じかを評価します



 総合的な評価として【イクスピアリ店】の勝ちっ



 
ララポート店の方は、店内からしてる人の様子が丸見え状態であんまり落ち着けない雰囲気
 
   まるで、ファーストフード店かっ!?って思うような勢いなんです。


 
ボリューム度もオニオンフライが付くのはイクスピアリ店の方でありましたので、
   こちらもイクスピアリ店の方がたっくさん食べたい人にはオススメです。

 
 
店員さんの接客態度・・・【イクスピアリ店】の方がしっかりとしたご誘導でご親切


 と、いうわけで千葉のクア・アイナに訪れるときは皆さん【イクスピアリ店】おすすめです









↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

おおおおおおおおお~すごいボリュームだねええええ♪
これバーガーのセットなんだあ^^
んまそう~( ´艸`)ムフフ

クア・アイナ

すごいボリュームで美味しかったね~
お値段だけの価値はあると思ったよ。
ドリンクも美味しかったしまた行きたいね。

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

さとちんさん

> おおおおおおおおお~すごいボリュームだねええええ♪
> これバーガーのセットなんだあ^^
> んまそう~( ´艸`)ムフフ


→→とてもボリュームがありましたよぉ~♪
半分くらいでお腹いっぱいになる勢いでファーストフードとはまた違ったボリューム

このハンパないボリュームがとってもジューシーで美味しかったです!!

「またこのお店には行きたーーい(^O^)/」ですよっっv-392v-221

ヨッシーさん

> すごいボリュームで美味しかったね~
> お値段だけの価値はあると思ったよ。
> ドリンクも美味しかったしまた行きたいね。


→→そうですねぇ~♪ファーストフードとは思えないくらいのレストラン
ボリュームがすごかったですね!!

ヨッシーさんから「また行きたい!」とアンコールが出てとっても嬉しくなりました。
機会があればまたご一緒したいですねv-410v-218
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1583位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
