

『モズバーガーの期間限定ライスバーガー』

 
モス 

 モスバーガーの期間限定ライスバーガー 【鮭】

 食べてみましたぁ~~



IMG_1986.jpg  


 ライスバンズに挟まれた鮭フレークのパティに昆布が絶妙に美味しい~

 コレは、期間限定なら食べまくり決定でしょう~~




 ライスバーガーはモス
が主流なので本当にライスバーガー

 食べたくなったらモスに
ですっっ



 そして~~私の住まいの地域にもモスが着々と出来てきていることに嬉しい


 これは、食べたくなったら通うに間違いなしですっ



 ライスバーガー 鮭  ¥350    エネルギー: 258kcal


 オススメ度  ★★★★

 ボリューム  ★★

  味      ★★★★ 



 そして、いつもの~~
サイドメニュー


IMG_1984.jpg 


IMG_1982.jpg 


       オニポテセットアセロラソーダー


 とっても美味しく頂きましたぁ~~



 
やっぱりっっ『モス』大好きだぁ~~~


 最近では、本当に
ハンバーガーにばっかり凝っちゃっているみるくちゃんですっっ







↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モス、近くにないんでだいぶご無沙汰です。

ライスバーガーに「鮭」でとことん和風ですね!
肉のバーガーもいいけど、こんな和のタイプも美味しそうです♪

そしてそして、やっぱりモスのサイドと言えば「オニポテ」ですよね!
ちゃんと食べて夏バテしないようにしてくださいね~~

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおおお~これはおいしそう♪
ライスバーガーってまだたべたことないんだけど
マジんまそう~!期間限定なのね....φ(・ω・` )

夢ーテルさん

> モス、近くにないんでだいぶご無沙汰です。
→→そうですかぁ~(^_^;)(汗)それはお辛いところですね~
 近くに行かれましたら、是非ともご賞味を・・・!!

> ライスバーガーに「鮭」でとことん和風ですね!
> 肉のバーガーもいいけど、こんな和のタイプも美味しそうです♪

→→そうなんですっv-392v-218お肉のライズバーガーも良いけれど、たまには和な感じのお魚のライスバーガーもとっても美味しく頂きましたヨ
コレは、オススメ出来ますっv-398v-222

> そしてそして、やっぱりモスのサイドと言えば「オニポテ」ですよね!
> ちゃんと食べて夏バテしないようにしてくださいね~~

→→そうですぅ~~♪モスのオニポテは何かとハマる傾向が強い私ですっ(笑)
 きっと次に行った時もサイドは「オニポテ」で間違いないでしょうねぇ~v-389v-219

さとちんさん

> おおおお~これはおいしそう♪
> ライスバーガーってまだたべたことないんだけど
> マジんまそう~!期間限定なのね....φ(・ω・` )

→→本当にv-473限定メニューって感じで美味しかったですよ~♪

 なので、お早めにご賞味してみてくださいネv-392v-221

 v-229パティの味がと~ってもお口v-207の中にふんわり柔らかく広がる感じがとっても良かったですよぉ~v-10v-10

ライスバーガー

おいしそう!
よし、明日食べてみよう!
モスバーガー、歩いて行けちゃうもんね!

ヨッシーさん

> モスバーガー、歩いて行けちゃうもんね!
→→いいなぁ~v-10v-10
 うちの周りにも徒歩1分圏内にモスを作って下さいーー(笑)
 
 さすがに歩いてモスは私は無理なのでーー羨ましすぎですーーv-409
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1042位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
