スポンサーサイト


『もうすぐSt.バレンタインデー』


 皆さん、もうすぐ今年もバレンタインの季節がやってきますね


 女性の皆さんは、チョコの準備はできているでしょうか!?

 いやいや・・・今では、女性だけではなく男性の方でもチョコをご用意されたりプレゼントを用意される方もいますね!!(少ない数ですが・・・(^_^;))


今年は、どんなチョコが流行るでしょうか??

友チョコ や 自分チョコ、 本命チョコ ギリチョコなど


というように今では色々とありますが・・・・




ほとんどの男性の方は”チョコはもらえれば充分”って方が多いかと思います。



そんな私も渡すだけでは、物足りないのでーーーー”自分チョコ”をご用意!!


やっぱりーー1年の中で美味しいチョコを食べれるって機会だと思ってますのでーー
自分に損はしたくないものです。


思い切って~~自分チョコを豪華にしてみました(笑)


それでは、それではーーその豪華自分チョコのご紹介です。



北の地からのお取り寄せ☆限定チョコを注文してました~~♪

DSC01010.jpg 

ロイズ  プラリネショコラ(バレン)


ロイズの本拠地は北海道!!

わざわざネット通販よりお取り寄せでより良いものをチョイス

ロイズは、チョコレートの中でも大好きなメーカーさんなのです。


もちろんながら、今年は、どこのチョコにしようかと迷いました。


私の好きなメーカーさんのチョコは他に”ゴディバ”や”六花亭”などがあります!!
それぞれ美味しいメーカーさんのチョコにはとことんこだわってしまいます。

あっさり簡単にもう悩みたくないって時には”チロルのバラエティパック”を・・・。
チロルだからと言ってギリとかでバカにならないって思ってます。
チロルはハッキリ小さくて食べやすく美味しく安い!というのがメリットだと思ってますよ。



さぁ~~、話しがだいぶ逸れました。


ロイズ  プラリネショコラの中身をご覧頂きましょう~(^O^)/

DSC01011.jpg

2種類の異なる形の物が計6個ずつ入ってますね~~

とても美味しそうです




もう少し近くでご覧になってみましょうか・・・・


DSC01012.jpg 


型の方がちょっとキュートですねぇ~~

相手にあげるなら自分も美味しくて甘~~い気分にならなきゃ切ないですから、

「自分チョコも大事だなぁ~~」って今年も何気に思いましたよ。




自分チョコや友チョコなど、好きな人以外でご用意されてるって人は私の他にどれくらいいるのでしょうねぇ~~??



↓ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

自分チョコってものありですね!
来年は私も自分チョコ買ってみます^^

Re: No title

> こんばんは~♪
>
> 自分チョコってものありですね!
> 来年は私も自分チョコ買ってみます^^

>よこやんさん

来年はお目当ての自分チョコに巡り合えるとイイですねっ!!
とびきり美味しいチョコを探してみて下さい。

そして、ブログでレポートをお願いします。
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
907位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
