

『静岡に本社があるケーキ店の高級タルト!?』

 
 
ゲーセンでクイズ・マジックアカデミーというゲームの中に出題された

 ケーキ店
へ行ってきました。

 ↓↓↓私のゲーセン関連ゲーマー’s ブログでの記事はこちらをご覧ください↓↓↓
 

    「みるくちゃんの2次元創作メダゲ~&QMAライフ♪」 
      

IMG_2308.jpg  

 ↑↑↑このような出題のクイズに実際に役に立つとき・・・


 そんなキルフェボン静岡店さん

 静岡県静岡市葵区両替町2-4-15

 Open  11:00~20:00


IMG_2391.jpg 

地 図

      キルフェボン 地図 


 場所は、静岡駅からかなり歩いた繁華街の中にあって

 かなりお店の場所が分かりづらかったです


 外観は、こじんまりとした雰囲気なんです。
 (↑これがちょっと戸惑いを呼んじゃってます。)
 

 今回は、
秋限定静岡限定タルトを頂きました

IMG_2392.jpg 


サツマイモのキャラメリゼとリンゴのタルト

1peace ¥594   1ホール ¥5614


 ポスターのものにすごく惹かれちゃうんです~

 
お芋ゴロゴロ~っとしたものに~~

 
甘~~いキャラメル風味のですからねぇ~~


 コレが現物↓↓↓

IMG_24131.jpg 

 値段は、かなりお高いんですが、コレがとっても値段くらい価値があるんです

 タルト
生地は、サクッサクで・・・

 おイモ
がゴロゴロ~


 リンゴ
ってあんまり感じられなかったけど、キャラメルリンゴの甘味が

 マッチしてる感じでした





 もう一つを感じさせてくれるタルト

IMG_24141.jpg 

季節のフルーツタルト

1Peace ¥648  1ホール (最大で25cm)¥6156


 こちらは、果物がぎっしりと乗ったスィーツタルト

 
バナナベリー類巨峰などどれも美味しい果物がサクッサクのタルト

 乗っているのです。


 こんな
果物の味覚を味わえるスィーツで

至福のひとときっ



 マジックアカデミーのゲーム
なのに、実際に役に立つ知識も混じっている。

 こういうゲーム
なら楽しいですね
 もっと美味しいグルメ知識
あるならば、

 学んで全国
どこでもグルメ旅に行っちゃいますよぉ~(^O^)/


 それでは~~



 ごちそうさまでしたぁぁぁぁ~~~




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キルフェボン

まさかマジアカからの出題だったとはね~
美味しかったね。
他のタルトもいろいろ食べてみたいね。
またスカイツリーに行こうよ!

ヨッシーさん

> まさかマジアカからの出題だったとはね~
> 美味しかったね。
> 他のタルトもいろいろ食べてみたいね。
> またスカイツリーに行こうよ!

→→美味しくそして、QMAの良さを感じてもらえたら嬉しいです!
 スカイツリーのは気が向いたらねぇ~~(汗)v-388

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおおおお~具だくさんでおいしそう♪
お天気も落ち着いてきたから
季節のタルトがおいしいよねえ^^

さとちんさん

> おおおおお~具だくさんでおいしそう♪
> お天気も落ち着いてきたから
> 季節のタルトがおいしいよねえ^^


→→本当にv-34に適した美味しいタルトv-274でしたよv-410v-218
 特に季節v-34フルーツタルトv-274の方は~季節感溢れていて~
 また食べたぁ~いって思うタルトv-274でしたv-410

 旅のお供にもあまぁ~いスウィーツは欠かせないよねぇ~v-392v-218v-426
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1340位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
