

『静岡で有名!?げんこつハンバーグ』

  旅先静岡へ行ったのなら、グルメも美味しいものを食べなくてはと思い、

 静岡では有名!?って感じの・・・・


 
げんこつハンバーグというものを食べに行きました。

 普通のファミレス
のような感じが強いですが・・・・


IMG_2444.jpg 

IMG_2445.jpg 

IMG_2446.jpg 

炭焼きレストランさわやか 富士錦店 

静岡県富士市錦町1-11-16

営業時間 : 11:00~24:00


 このお店は、


IMG_2447.jpg 

 ↑↑コレがウリのようです~

 とってもお肉
に期待が食べる前からワクワクしますねぇ~

 
 店 内 風 景

IMG_2448.jpg 

 明るい感じのファミレス~って感じです。


 早速ながら、
げんこつハンバーグの注文をし、待つのにいつもの~

 ジュースタ~イムっ


IMG_2449.jpg 




IMG_2451.jpg 

IMG_2452.jpg 


 大好きなミルクティーを作ります

 飲み物
コーヒー紅茶ミルクを入れるのが大好きな私
 ここから私のHN・みるくちゃんと名前が由来しているんですよぉ~

 (↑そんなことどぉでもいいから早くグルメを書けって・・・)





   えっっ!??ハイ~~スイヤシェ~~ンっっ

   全くいつものクセでして・・・・



IMG_2453.jpg 

げんこつハンバーグ  ¥880(税抜き)


 コレには、私のお好みのオニオンソースで頼みました。

 
ハンバーグが出てきてから鉄板の上で店員さんが専用のナイフ

 切ってくれてこのように焼いてくれるのでー、、、

 ジュージュー油がはねる良い音っ



 店員さんが切る前は本当に
げんこつのような大きハンバーグっ

 中が”レア~”って感じです


その”レア~”って感じのをご覧ください


IMG_2455.jpg 

 ほらっっ 中は赤くジューシーさが伝わるでしょうかぁ~

 ただの生肉
かっって思っちゃ~ヤ~よ


んで、お次は相方の
ステーキ(モゥ~)

IMG_2454.jpg 

熟成さわやかステーキ  ¥1580(税抜き)


 こちらもハンバーグ同様に炭焼きで店員さんがもって来た時に

 ジュージューと鉄板の上で美味しく仕上げていました。


 なのでーー、お肉
の表面の焼き跡が香ばしく美味しそうです~



 静岡へ旅したら、やっぱり美味しいグルメ
を食べないとねぇ~

 まだまだ私の旅先グルメレポートは続きます


 そんな次回も何の
グルメが出てくるのか~お楽しみにねっ





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

おおおおおお~お肉だぁ~
レアなハンバーグだねえ(´▽`*)アハハ
ステーキも肉厚でおいしそう~♪

さとちんさん

> おおおおおお~お肉だぁ~
> レアなハンバーグだねえ(´▽`*)アハハ
> ステーキも肉厚でおいしそう~♪


→→まだ赤~い身が残ってる脂部分のお肉のとこは
 本当にジューシーうんまかったですよぉ~v-10
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1583位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
