

『【スウィーツ】修善寺deワサビソフトでまったりと・・・。』

 
 静岡からの帰路時、修善寺までドライブかてら

 まったりタイム~
のひとときっ

IMG_24911.jpg 


 河川の流れる静かなを聞きながら、まったりとお散歩を~~~


IMG_24921.jpg 

 ↑こちら修善寺付近の道路です。

 昔ながらの~こんな風景に癒されて・・・・


IMG_24821.jpg 

 修善寺で一緒に行った相方との記念撮影を・・・


 そして・・・・


 静岡ならではのご当地名物
スウィーツタ~イムっ

  本場のワサビ
をその場で擦りたてのソフトクリームです

  最初は、「コレッ辛そう~!」と思って辛い大好きな私にとって
 とっても惹かれてしまいました



 そんな惹かれた
ワサビソフトがこちらっ↓↓


 IMG_2500.jpg 

 普通のバニラのソフトにそのま~んますりたてのワサビが添えてあるだけ~

 これを、スプーンソフト
練り練りしながら頂きます。



 まんべんなく混ぜないとーーー、にものすごい勢いで
ツーーーンっ

 さすがワサビ
ですよっっ


 でも、ソフト
甘みワサビ・・・・


 これはですねぇ~~♪


 意外とーーーいけましたっ\(^o^)/


 ご当地名物があるならばーーやっぱり一度は
にしとかないとね・・・


 当分、この
ワサビソフトにすることが出来ないのが残念ですが、

  「またの機会があったらコレを食べたい!」
 
 そう思って食した
ワサビソフトでのひとときでした


 ごちそうさまでしたーーーー


 次回は、修善寺より南の「西伊豆のご当地B級グルメレポート」

 お送り致します



 グルメ~
な皆さん、楽しみに待っていてくださいネ~~





↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ソフトクリームにわさびって~!!!!

それ超~たべてみたいー(´▽`*)アハハ

さとちんさん

> ソフトクリームにわさびって~!!!!
>
> それ超~たべてみたいー(´▽`*)アハハ

→→やっぱりぃぃ~~珍しいスィーツは気になるよねぇ~~♪

 ワサビソフトv-367美味しかったよぉ~~~v-410v-426
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1583位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
