

『イタリアンなビュッフェDE満腹グルメ』

ヴォーノ・イタリアンというヴォーノ系列のイタリアンビュッフェへ行きました。

これからそのレポートをしますね!!


このお店のビュッフェスタイルは・・・

DSC01031.jpg


大人 : ¥1480

無制限オ~ダ~式ビュッフェ


これはどういうことなのか!?詳細に説明します。

DSC01032.jpg

各テーブルに置かれているメニューモニターでお料理をオ~ダ~



これは、人数によって一度にオ~ダ~出来る数が決まっています。
例)2人なら2つまで。

出来たてのお料理が到着したら、再び人数枚数オ~ダ~出来ます。



だが、、、、このシステムは・・

出来たての熱々パスタやピザなどが食べれるのは良いのですが、

お客さんのお腹をすぐにでもいっぱいにさせてしまうようなものなので私には不評です!


さぁ~~早速オ~ダ~開始です


この時は、彼と2人でしたのでーー”2皿分”のパスタを・・・・。

DSC01035.jpg


DSC01036.jpg


ジェノベーゼポモドーロをオ~ダ~し、2人で分け合いながら食べます。


食べている間にお次のメニューを・・・・。


お次は、ピザといってみましょうか・・・


DSC01037.jpg


熱々の基本ならではの”マルゲリータ”

大きさはそんなに大きくなくお手頃サイズな感じ!!
だが、私は、このピザ2つ分でお腹いっぱいになりましたとさ(笑)

そのもう一つのピザとは・・・!?

DSC01038.jpg


もっちもちなお餅とチーズが入っていました。

出来たてのピザは熱々でとても美味しかったですよ!!


サラダやスープはご自由に取りに行けるバイキング形式です。


またもやサラダ系はたっくさんとっちゃいましたぁぁぁぁぁ~~~


DSC01034.jpg


そして、スープは大好きな”ミネストローネ”を・・・。


DSC01033.jpg



更に~~+¥300のドルチェをオ~ダ~すればドリンクバーやデザートが食べ放題になります。

ココは~~女性スタイルならでは絶対にオ~ダ~するべきだと思い、ハリキってオ~ダ~


ドルチェのコーナーには・・・


DSC01039.jpg

チョコレートタワー

DSC01040.jpg

マシュマロやウエハースなどの各お品

これらをチョコレートタワーに付けることにより楽しい”チョコレートフォンジュ”が。


他には~~

DSC01041.jpg


ハーゲンダッツアイスクリームの食べ放題


DSC01042.jpg

プリンや果物などの各デザートが勢揃い~~


早速、私も取ってみました。


DSC01043.jpg


コレだけ豪快+¥300のドルチェは取りがいがあります!!

これは、オ~ダ~して正解でしたよ。

プリンやティラミスやコーヒーゼリーやハーゲンダッツ、チョコフォンジュなどなど~~


これら食べて~~本当に満腹なグルメを満喫しました。

たまにはこういうのもありですね

オ~ダ~式ビュッフェスタイルはあまり良くないけれど、
お値段の安さには感動しました。

機会があればまた行きたいと思います。




お  店  情  報


店 名 : ボラーノ・ヴォーノイタリアン浜野店

住 所 : 千葉県千葉市中央区浜野町218-1

アクセス: 内房線浜野駅から徒歩で9分 茂原街道沿い

営業時間: 11:00-23:00(LO 22:00)






↓ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか~~!

美味しそうなイタリアン!
でも最近、食べてないんです・・・カロリーが・・

でもうどんとあまり変わりないかな??

またお邪魔しますね!!

お久しぶりです!

>ともくんさん

おぉ~~きてくれましたか☆
ありがとうございます~♪

いつも食べすぎちゃうともくんさんのブログを見てて私もつい~~
食べ放題のお店をチョイスしちゃいました(笑)

安くガッツリ、モリモリ食べれるお店って満足行きますね~~~♪

ハイ~~\(^o^)/いつでも大歓迎でお待ちしていますよぉ~~

No title

こんばんは~♪

イタリアンお腹一杯食べれていいですね!
300円プラスは男子の私でもすると思います^^

>よこやんさん

ドルチェは、男子でも好みとされますよねぇ~~(^O^)/
たっくさん食べれるお店ってたらふく食べれて満足出来て良いですよねっ

パスタやピザなどのイタリアン系は、私は、かなり好きかもしれないですよぉ~!!
てかっしょっちゅう食べて気が・・・・(^_^;)(汗)
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1340位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
