

『久々にボリューム満点ハンバーガー』

 以前訪問したことのある千葉の人気ハンバーガーレストラン

 【パントリー・コヨーテ】さん 

 再び飲食してきました~♪

 以前の記事はこちら↓↓
 千葉の美味しいハンバーガーレストラン


IMG_4023.jpg 


 今度は、また違ったメニューのボリュームあるハンバーガーをチョイスしてみます


IMG_4022.jpg 


 ”オール・イン・ワン”サルサバーガー  ¥1000



IMG_4020.jpg 


 やっぱりーーー、見た目からしてボリュームだけはすごいっっ


 バンズでサンドするとーー、こうなりますっ



IMG_4021.jpg 


 
ハンバーグのボリュームが肉厚のせいかものすごい厚みっ

 こ~んな
ハンバーガー最高ですっ


 お味は、ピリっと辛いサルサソースを決め手に美味っ


 この
ハンバーガーも推奨出来ますね。

 ちょいピリ辛いものが好きな方にお勧めなハンバーガー
です。



 コレに~以前もオ~ダ~したことのある

  
 クランベリージュース


IMG_4019.jpg 


 この甘酸っぱさを感じるこのジュースがとても美味しいのです

 
ハンバーガーのジューシーな脂を食べた後にスッキリするあと味


 このジュース
は私の推しです





↓ランキング応援よろしくお願いします。 
グルメブログとして応援して下さる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってました~~!!

今回もとっても美味しそうなハンバーガーですねv-62
見ているだけでもお腹空きますよぅ。

私は辛いものが苦手なのでサルサはちょっと無理だけど、以前ご紹介にあったアボカドバーガーはかなりツボでした★
近くに行ったらぜひ訪問してみたいと思います!

夢ーテルさん

> 今回もとっても美味しそうなハンバーガーですねv-62
> 見ているだけでもお腹空きますよぅ。


→→ハイッv-410とってもボリュームあって美味しいハンバーガーでした。


> 私は辛いものが苦手なのでサルサはちょっと無理だけど、以前ご紹介にあったアボカドバーガーはかなりツボでした★
> 近くに行ったらぜひ訪問してみたいと思います!


→→辛いもの苦手ならば、是非ともアボカドの方をおススメします!
 美味しいですよーー(^O^)/
 近隣に訪れた際にお召しになってみて下さいね!!
 
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1583位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
