

『大戸屋の朝食ビュッフェ~♪』

 
 1/28、29と大阪グルメ旅に行ってきました

 これから、そのグルメレポート
していきまーーっす(^O^)/

 皆さん、よかったら、見に来て下さいネ




 
大阪グルメの最初は、

 全国チェーンに繋がるあの和食レストラン『大戸屋』さん


 ここで、朝食ビュッフェ~



IMG_4244.jpg 

 ややっ  今回もたっくさん取りすぎましたかな

 朝から豪勢な朝食でお腹い~~っぱいっ


 因みに、色んな品物ありました

 主食は、白米orパンorお粥さんなど好きなように選べて、

 ドリンクバーもあります。



 もっと、拡大してみますとーー、、、


IMG_4245.jpg 

 おかずの品も色々とりほうだ~~い(^O^)/


デザートには、、、、

IMG_4246.jpg 

      ベリーソースヨーグルト
  

 とってもお腹い~~っぱいになれる朝食ビュッフェで品物は満足ですが、

 お値段は痛々しかったです(>_<)

 詳しいお値打ちは、忘れましたが、¥2000近かったのは覚えています。



 朝から¥2000近い朝食ビュッフェって喜べますかね!?



 今回、私が飲食した大戸屋さんは、

  大戸屋 ユニバーサルシティ店

 大阪府 大阪市此花区島屋6-2-68 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ5F

 最寄駅 : ゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅

 営業時間 :【平日】11:00~20:30


         【土日祝】11:00~22:00


        
*朝食ビュッフェ 7:00~10:30




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『【イタリアン】パスタ&ピザの食べ放題が魅力♡』

&#160; 久しぶりの更新になります!! 以前と同じイタリアンビュッフェレストランに行ってきました~♪ 以前の記事はこちら→→☆  (料金などのスタイルが分からなければ、もう一度)   ヴォーノ・イタリア浜野店  千葉県千葉市中央区浜野町218-1  こちらのお店は、お席にご案内してメニューを選ぶ時・・・ &#160; テーブルの上...

コメントの投稿

非公開コメント

大失敗

まあ、美味しかったしお腹一杯になったけど・・・

エルモまん食べ歩きした方がよかったね(笑)

ヨッシーさん

> まあ、美味しかったしお腹一杯になったけど・・・
>
> エルモまん食べ歩きした方がよかったね(笑)


→→なぁ~に言ってるんですかっ!?(^_^;)お腹い~っぱい食べれて満足したでしょう~?

まぁ~、金額にはちょっと不満かもね・・・v-397(笑)
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
845位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
