スポンサーサイト


『COCOSであっさりした食事』


 最近では仕事と共に精神的にも弱っていて食欲減退化しつつある私

 久々のファミレス☆COCOSへ!!
 
IMG_0181.jpg 

13穀米のトマトリゾット

南瓜やトマトなどのお野菜た~~っぷり入ったヘルシーなリゾット。
もちろん、カロリーも低めで318kcal

あり得な~~いって感じのカロリーなのにボリュームがあってお腹空きにくかったでです。

*個人差によります。


IMG_0182.jpg 

↑こんなか~~んじにトマトやカボチャがゴ~ロゴロっ・・・・

リゾットのスープのお色は当然ながら”赤”です!!

コレは、食欲ない時のメニューにピッタリだし~女性や少食派の人に向けた食事ですね!!


サイドメニューもオ~ダ~
IMG_0180.jpg
 
やみつきカリカリポテト

こんな脂メニューを注文してはどこがあっさりなの!?と疑い深くなりがちですが、

コレが、ポテト自体が薄~く揚げてありそして、名の通りカリッカリッ

本当に病みつきになれますし、食欲減退していてもコレにはあっという間になくなってしまいましたヨ(笑) (↑おかしいだろっ・・・・ソレッ






*ただ今、食欲減退中につき、次回の更新はまたいつになるか分かりませんが、

私のブログを楽しみに待っていて下さる方、気長に待っていて下されば幸いです。





↓ランキングに参加しています。
グルメブログとして応援して下さる方はポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしのCOCOS

コーヒーみるくさん、こんばんは~(^^)/
お久しぶりです~
COCOS、かれこれ何年行っていないでしょうか(^_^;)
近くにはあるのですが、
なかなか行く機会がないんですよね~
それにしても318Kcalですか!!!
すっごいヘルシー!
サイドメニューのポテトも合いそうですね~

これから暑くなる従って更に食欲減退にならないよう
日々スタミナつけていきまっしょい(^^)
でも食べれない時は本当食べられないものです。
無理せずに、マイペースに行きましょうね~(^O^)

>しあんさん
こんばんは~~~♪♪
こちらでは、初めましてですね・・・。

COCOSというとーやはり、”ハンバーグ”やら洋食系をパッと思い浮かびますよね・・・

しかしながら、私は、ヘルシーなカロリーメニューのを見つけてしまいましたよ。
本当にあっさりしてて、あっという間に食べ終えてしまった雑炊なのでー、これは食欲ないときにオススメ~♪
って思いましたよ。

食欲減退していても、私は、朝と昼にガッツリはこれからも食べて行けそうなので、太るに太れない体質は変わらなそうです(笑)

またグルメ~なブログのこちらにも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてま~~~す(^O^)/
グルメカウンター
プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
食べ歩きグルメブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1377位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ロンアルさんの食べ歩き日記
フリーエリア

ドーナツがいちごになって弾けるんだょ!!(*´`)



Let It Go アナと雪の女王より

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
